『製造国』のクチコミ掲示板

GRATINA KYY06

1020mAhの大容量バッテリー携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月14日

カラー:

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA KYY06のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製造国』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYY06」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYY06を新規書き込みGRATINA KYY06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

製造国

2013/10/15 21:13(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYY06

クチコミ投稿数:4件 GRATINA KYY06のオーナーGRATINA KYY06の満足度5

製造国はどこでしょうか?
本体のどこを探しても表記が見当たりません。

書込番号:16710893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/15 21:30(1年以上前)

電池を外したら、その窪みに、シールが貼っていないですか。
シールに、型番・製造年月日・製造国があるはずです。

書込番号:16710982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 GRATINA KYY06のオーナーGRATINA KYY06の満足度5

2013/10/15 21:44(1年以上前)

機種不明

見当たりません…。

書込番号:16711056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/15 21:55(1年以上前)

梱包されていた箱には、どうですか。

書込番号:16711133

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 GRATINA KYY06のオーナーGRATINA KYY06の満足度5

2013/10/15 21:58(1年以上前)

書いてありません。

書込番号:16711154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sdkfz191さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/15 23:11(1年以上前)

製造元に京セラ株式会社とあるので日本製です。
商品表示の法律には詳しくありませんが、日本メーカーが製造した日本向け携帯電話は全て日本国内で製造されているはずで、特に製造国を記してあるものは見たことありません。ただし、メモリなどは韓国の巨大メーカー製のことが多いです。

余計なことですが、自分が最初に使った携帯電話は東京デジタルホンのDP-151(ノキア製)で、本体ラベルに携帯無線機みたいなことが書いてあり、なるほどコイツは無線機かとしきりに感心したのを覚えています。今このラベルを見るとそういう表示はないですね。

書込番号:16711562

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/16 01:18(1年以上前)

板ズレですが念のため、バーコードを消さないと全く意味が無いと思いますよ。。。

書込番号:16712053

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 GRATINA KYY06のオーナーGRATINA KYY06の満足度5

2013/10/16 13:05(1年以上前)

バーコードについて、全くその通りですね^^
失礼しました。
日本製ということで、永く使っていきたいと思います。

書込番号:16713370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/16 13:25(1年以上前)

京セラ株式会社 福島棚倉工場
福島県東白川郡棚倉町ですかね。

書込番号:16713429

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/16 14:46(1年以上前)

ご所望であれば、私のレスともども削除依頼なさってもよろしいかと。

書込番号:16713668

ナイスクチコミ!2


クロ+さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/22 01:52(1年以上前)

海外生産であれば、製造国を記載するのが基本です。電池パックには MADE IN CHINA と記載があるようにです。
本体に記載がないので本体は日本製です。

書込番号:16738299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYY06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G LTEから3Gへの持ち込み機種変 4 2019/01/08 18:49:08
画面のお知らせ(センターにメールあり)を消したい 10 2017/01/02 21:50:09
3G携帯ということで 1 2016/10/02 4:32:51
アップデートが来てます。 0 2016/07/10 17:28:02
SIMカードをスマホへ 2 2016/01/11 21:16:26
車内での通話について 6 2016/01/11 22:20:41
フォトデータの保存先について 1 2015/12/15 6:48:42
ご利用料金は? 8 2016/03/09 18:30:33
最悪 6 2015/11/28 15:58:26
京セラのサービスセンターは最低 16 2016/10/15 22:31:56

「京セラ > GRATINA KYY06」のクチコミを見る(全 870件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYY06
京セラ

GRATINA KYY06

発売日:2013年 9月14日

GRATINA KYY06をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)