『掃除機を買い替え検討しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『掃除機を買い替え検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機を買い替え検討しています。

2013/10/16 14:14(1年以上前)


掃除機

クチコミ投稿数:3件

掃除機を買い替えようと思っています。
今は、10年以上前に買ったLG製の紙パック式です。
いろいろ書き込みを見ましたが、商品が多数あって迷っています。
みなさんのお勧めを教えて頂きたいと思います。お願い致します。

私の状況は、
4人暮らしでマンションに住んでいます。そんなに広くはないのですが絨毯は使用しています。
紙パック式で、予算は15000円~30000円までで考えています。
掃除機は3日に1度かける程度です。

アドバイスお願い致します。

書込番号:16713573

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/10/16 14:28(1年以上前)

不精ですね。
自分は、日に1〜2回かけます。

絨毯があるなら、ヘッドにモーターがある方が、いいと思います。

書込番号:16713620

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/10/16 15:58(1年以上前)

えみな1才さん こんにちは。

ぱっく機で3万まで予算がおありなら、大抵の物が選べますよ。
このあたりなんかどうでしょう?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000007866_J0000002934_J0000002973
吸引の強さのパナ、紙パックが大きく使える三菱、軽くて小さいけど吸引力はそこそこある日立
と言う感じです。

書込番号:16713904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2013/10/16 16:12(1年以上前)

うちは汚れたら掃除なんで、頻度は微妙なんですが、とにかく出してくるのがめんどくさいんで
いっそのこと充電式のステッィクタイプしにして気軽にしようと思ってます。
頻度が上がれば強い吸引力は不要なので。

書込番号:16713956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/17 16:08(1年以上前)

皆さん早速の返信ありがとうございます。

MiEVさんへ
 すみません、言い訳になりますが共働きでなかなか掃除に時間がとれなくて。
 モーターがあるもので考えます。


ぼーーんさんへ

お勧めを教えて頂きましてありがとうございます。

3機種検討させて頂きます。
この中で通常の吸込みモードで一番静かなのは三菱でしょうか_?
夜に掃除することもある為ので気になりました。

あと、布団を掃除するためにミラクルジェットの購入も考えています。
3機種とも取付できるものでしょうか?

質問続きで申し訳ございません。


たぬきさんへ

掃除の頻度はやはり、少なくなりそうなので吸引力のあるものにしたいと思います。
あと、今回の購入したものを長期間使用したいと思いますので、充電式のステッィクタイプは
やめておこうと思います。 お勧め頂きありがとうございます。

書込番号:16718176

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/10/17 16:29(1年以上前)

数値上は雷神の音が一番少ない事になっていますが、どれもそれなりに音がしますよ。
あまり気になるなら実際に音を聞かれた方が良いです
…と言っても、電気屋はうるさいので、なかなか判りにくいですよね><
PA23Gの音はまだ聞いた事が無いです。

あと、ミラクルジェットですが、31.5〜44oまで適応のアタッチメントが付いているので大抵の場合は合うと思います。

書込番号:16718244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/17 19:57(1年以上前)

掃除機はさほど詳しくありませんが、予算に幅があるので安い価格帯で考えてみます。2万を超える掃除機には
劣るでしょうが、お金を掛けたくないなら悪い選択ではないです。一度実機を見て比べるといいでしょう。

MC-PK14G http://kakaku.com/item/K0000468587/
ヘッドが自走式なので絨毯では楽だと思います。値段の割にはそこそこな機能と性能だと思います。

Be-K TC-EXC7J http://kakaku.com/item/K0000492634/
軽量で人気のあるBe-Kシリーズのモーターヘッドタイプです。こちらも派手な機能はありませんが
必要十分な性能はあると思います。

>布団を掃除するためにミラクルジェットの購入も考えています。
ミラクルジェットは吸引力があるようで評判はいいですね。ただ高価であることと他のノズル同様に
賛否両論でかならずお勧めできる商品ではないとも言えます。各社とも布団用のノズルが比較的安価で
出ていますのでそちらのご検討もされてはと思います。

以上、ご参考にしていただければ幸いです。

書込番号:16718950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/10/21 10:10(1年以上前)

皆さん、返信ご意見ありがとうございました。
実店舗でご意見頂いた機種をみて、検討した結果
雷神を購入しました。

決め手は正確ではないかもしれませんが、その店舗で触った時に一番静かでした。

皆様ありがとうございました。

書込番号:16734953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込32,280円(ポイント2,582円) 0 2025/09/15 10:18:22
ジャバラホース 9 2025/09/14 19:39:34
Amazon(ダイソンの下取りキャンペーン)で購入しました 0 2025/09/13 18:22:28
TC-E124 1 2025/09/13 18:12:22
壁収納にできないか。 5 2025/09/14 10:56:45
CV-KP300MとCV-KP90M 0 2025/09/12 12:22:56
ジェットエンジン内蔵 0 2025/09/10 23:43:30
送料込み 税込 89900円 0 2025/09/07 0:44:58
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:52:50
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:38:29

「掃除機」のクチコミを見る(全 63908件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング