『Nexus Media Importerの使い方について、お教えください。』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『Nexus Media Importerの使い方について、お教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

図1.エクセルファイルを選択

図2.キャッシュ→外付けSD

Nexus Media Importerの使い方について詳しい方、お教えください。

外付けメモリーカード内のエクセルファイルを書き直して保存しました。
しかし、メモリーカードのファイルは前の状態でした。
良い方法をお教えください。

調べたところ、編集されたファイルは
/storage/emulated/0/Android/data/com.homeysoft.nexususb.importer/cache/
に有りました。
なので、今回は、矢印方向(図2)にコピー&ペーストしました。

書込番号:16716711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2013/10/17 14:28(1年以上前)

インポーターなのでUSBに書き込む事は出来ませんよ。

書込番号:16717896

ナイスクチコミ!1


kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/17 16:53(1年以上前)

Nexus 7でUSBメモリやSDカードのファイルを閲覧したり、Nexus 7側にコピーする方法
http://juggly.cn/archives/71953.html#more-71953

書込番号:16718314

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2013/10/18 01:14(1年以上前)

次の操作を試してみてください。これでできないですかね?

1. 右上の、■が3つ縦に並んだアイコンをタップ
2. [優先]
3. [書き込みを作動する]にチェックを入れる。

ちなみに以前は、英語だったのですが、日本語化され変な訳になったので、わかりにくくなりました。
英語のとき、[優先]は[Preferences]、[書き込みを作動する]は[Enable Write]だったかと思います。

書込番号:16720499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2013/10/18 07:53(1年以上前)

新製品ダイスキさん、有り難う御座います。
kiyomi555さん、有り難う御座います。
tanettyさん、有り難う御座います。

「書き込みを作動する」にチェックを入れていました。

インストールされている適切なアプリが選択されないためと思います。

オフィスアプリがインストールされているのですが、
「これをストリームとして扱うアプリが見つかりません。仮のコピーを作成してから開きますか?」となります。

Nexus Media Importerの外部アプリ指定方法が分かりません。
お分かりの方、お教えください。

書込番号:16720911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/18 08:19(1年以上前)

USBメモリに書き込みは可能ですが、アプリからダイレクトには不可能だったはずです。
かならずNexus Media Importer経由でおこなう必要があったはずですよ

書込番号:16720957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/18 08:56(1年以上前)

NAS対応機器やPCがあるのなら、Wi-Fi経由でデータのやり取りをした方が楽ですよ。
転送速度は落ちてしまいますけど、私はNAS対応機器、PC共に利用しています。

書込番号:16721052

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/18 10:26(1年以上前)

> オフィスアプリがインストールされているのですが、
> 「これをストリームとして扱うアプリが見つかりません。仮のコピーを作成してから開きますか?」となります。

ストリーム再生は「Nexus Media Importer」経由でSDカード内の動画や写真などのデータを再生専用で開く機能です。通常のファイルの開き方では、一度Nexus7本体に開きたいファイルそのものを取り込まなくてはならないのですが、ある程度データ量の重い写真や動画のファイルを閲覧する都度に本体にコピーするのは無駄手間になるので、こうした機能があります。ストリーム再生に対応した画像ビューアや動画プレーヤーで閲覧することになります。

MSオフィスのファイルをストリームのかたちで開けるアプリがあるのかどうかはわかりません。もしかするとそういうアプリもあるのかもしれませんが、いずれにせよ、ストリームとして開いたファイルはそのまま編集して保存することはできません。元のファイルに変更を加えたければ、一度Nexus7本体にそのファイルを取り込む必要があります。(なお閲覧専用でストリーム再生する際にも、元ファイルのキャッシュは本体に取り込まれています。これは本来再生用にNexus Media Importerが一時保持しているデータで、元ファイルそのものではありません。キャッシュはアプリがアプリ内部の処理のために作る一時作業ファイルでユーザが手動で扱う通常のファイルでは無いです)

書込番号:16721246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2013/10/19 08:58(1年以上前)

ご回答・ご返信下さった皆様、有り難う御座いました。

Nexus Media Importerを先日から使用しています。
ワードやエクセルのファイルの場合は、使えるのですが、やや不満です。
しかし、仕様の様なので、どうにか使っていきます。

書込番号:16724927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング