『ショートカット後のアイコン』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショートカット後のアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ショートカット後のアイコン

2013/10/18 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:69件

今日ノート1から3へ機種変しました!
質問なのですが、例えば価格コムのサイトをショートカットしますよね?
その後画面にアイコンが出来ますが、ノート1だと価格コムの絵がついたアイコンだったのですが、
3だとオレンジ色でまん中が星の絵になってしまいます。
そのサイトの画像を付ける方法があるのでしょうか?

書込番号:16723617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/19 00:42(1年以上前)

例えば
http://s.ameblo.jp/nicho-pad/entry-11496727865.html

ADWだけではなく、NOVAなどでも可能です。

書込番号:16724164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2013/10/19 01:12(1年以上前)

機種不明

ブラウザがChromeでしたらブックマークをホームに貼るとこの様になります。

書込番号:16724246

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2013/10/19 11:55(1年以上前)

やってみます。
ありがとうございます!

書込番号:16725630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/10/19 11:57(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:16725640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング