『これ+ガラケー…?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥25,900 ブルー[ブルー]

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,900¥25,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥25,900 [ブルー] (前週比:-100円↓) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『これ+ガラケー…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これ+ガラケー…?

2013/10/19 20:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:12件

今までスマホとCOWON J3でしたが、J3の寿命を機に、ちょっと考えを改めてます。
スマホはあと数ヶ月で2年の契約更新時期!最初から使い勝手が悪く、ガラケーに未練たらたらでした。ということで、今回、Android搭載のこの機種とガラケーでいいんじゃない?と思ってます。
カメラはガラケーので大丈夫。おサイフケータイもガラケーについてる。wifi接続はモバイルルーターかな?
皆様、スマホからガラケー+Android ウォークマンに変えることで不便になることとか、アドバイスとかありましたら是非お願いします!!

それと、この機種のイコライザー機能はどうでしょうか?結構楽しめますか?
J3では内蔵スピーカーで聞くと音があまり良くないのですが、こちらはどうですか?

書込番号:16727610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/19 20:36(1年以上前)

携帯、スマホに何を求めるかだとは思いますが、キャリアによると思いますが、選択肢が少ない、機種代金が高い、テザリングが出来る機種が少ないなどだと思いますが、書いてある用途だとあまり困らないのかなと思いますね。
クリアオーディオプラスを使うと自動でイコライザー設定してくれる機能もありますし、比較的イコライザーで設定できるようになってると思いますね。

書込番号:16727698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/19 22:30(1年以上前)

こんばんは。
内蔵スピーカーですが、この手の機械はあてにしない方がいいです。

あくまで、ヘッドフォンで聞くのが前提の機械ですので。

書込番号:16728327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/10/20 19:00(1年以上前)

9832312eさん、nobu.kkさん、ご回答ありがとうございました!やっぱりガラケーとこの機種で行こうと、腹を決めることができました♪内蔵スピーカーは、そんなものだと諦めるしかないようですね。
近々電機屋さんに見にいって、良さそうであれば購入したいと思います!あー早く携帯も機種変したい!

書込番号:16732367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2013/10/24 00:39(1年以上前)

ドコモのF-01Eなら(ちょっと高いけど)
ガラケーなのにテザリングができるので
モバイルルーターは不要ですね。

ただ、テザリングを使うとF-01E側のバッテリー消費が激しいので
NW-F887と接続するときだけ
F-01Eのテザリングを起動するのがよいかも。

私はF-01Cでテザリングしています。

書込番号:16746712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/10/24 22:04(1年以上前)

ズポックさん、情報ありがとうございます。
私はソフトバンクユーザーですが、ソフトバンクにはそのような機種はないようです。デザリングできるガラケーなんて私にはかなり魅力的ですが、ドコモに乗り換える程ではないかな。。。1月までに新しい機種でデザリングできるものが出てこないか待ちつつ、モバイルルーターを調べておこうと思います!

書込番号:16750178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥25,900発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング