『XBA-3IPは非対応?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F887 [64GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F887 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

NW-F887 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

『XBA-3IPは非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F887 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F887 [64GB]を新規書き込みNW-F887 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

XBA-3IPは非対応?

2013/10/20 11:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]

スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

XBA-3IPをiPhoneにて使用しているのですが、ハイレゾが気になりこの機種の購入を検討しています。
SONYのサイトでXBA-3IPはハイレゾ対応ロゴがなかったのですが、このイヤホンだとハイレゾで聴く事は出来ないのでしょうか?

またiTunesに大量の音源があるのですが、これらをウォークマンで聴くことは可能でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16730523

ナイスクチコミ!0


返信する
vn1vfkさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/20 13:20(1年以上前)

もちろんハイレゾ音源には対応してません。
普通の音源なら可能です!ハイレゾ音源に対応してるのはSONYのヘッドフォンの上位モデルとイヤホンの1機種だけとなります

書込番号:16731047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/10/20 14:06(1年以上前)

そもそも、ヘッドホン/イヤホンの「ハイレゾ音源対応」ってどんなことをいうのでしょうか?
ソニーは具体的な定義(仕様)を示しているのでしょうか?
プレーヤーやアンプに関してなら分かりますが。。。

書込番号:16731203

ナイスクチコミ!0


vn1vfkさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/20 14:13(1年以上前)

ハイレゾ音源対応の定義は、再生周波数帯域が40000hz以上のヘッドフォンまたはイヤホンです。

書込番号:16731227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/10/20 14:40(1年以上前)

ハイレゾ対応のヘッドホン/イヤホンとは「再生周波数帯域の上限が40,000Hz以上」とのこと了解しました。
で、この定義はソニーサイトのどこで具体的に説明されていますでしょうか?お分かりならお教えください。

それから、再生周波数帯域の上限が、それぞれ30,0000Hzと40,0000Hzのヘッドホンあるいはイヤホンを聴き比べて、その違いが分かりますでしょうか?
一般論は結構ですので、ご自身の経験で具体的にお話しいただけるとありがたいのですが。
ハイレゾ対応製品を購入する際の参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:16731325

ナイスクチコミ!0


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/10/20 14:41(1年以上前)

聴けますよ。
ヘッドホンにハイレゾが聴けないものはありません。
http://iearhead.blog54.fc2.com/blog-entry-4787.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12115143027

書込番号:16731329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/10/20 15:02(1年以上前)

分かりました。
ご自身では差が分かった(聴こえた)という経験をお持ちではないということですね。

書込番号:16731420

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/10/20 15:13(1年以上前)

maox96さん、失礼しました。
スレ主のP3-Zさんへの回答でしたね。

2番目のURLサイトの説明が参考になると思いますよ。→ P3-Zさん

書込番号:16731459

ナイスクチコミ!0


スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

2013/10/20 17:17(1年以上前)

maox96様

ありがとうございます。
イヤホンを買い換えずに済みそうです。
助かりました^^

書込番号:16731948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F887 [64GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F887 [64GB]
SONY

NW-F887 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F887 [64GB]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング