『こんなもんですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『こんなもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなもんですか?

2013/10/22 17:36(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:805件

測定日時 :2013/10/22 17:32:23
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 12M
プロバイダ:So-net
下り速度 :5.1M(5,108,714bps)
上り速度 :0.9M(861,040bps)
線路距離長:1720m
伝送損失 :26dB

大体コンスタントに出てる速度ですが。

書込番号:16740308

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/22 20:44(1年以上前)

回線名称 :eAccess 12M
線路距離長:1720m
伝送損失 :26dB

12M契約で距離と伝送損失からするとそんなものですね。
契約を50Mにすれば10Mbps以上出るかもしれません。

書込番号:16741083

ナイスクチコミ!0


josaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/23 08:55(1年以上前)

ADSLの回線能力はモデムにアクセスして確認できます。
実際の伝送損失もそこで分かります。
アクセス方法は下のリンク先にあります。

回線速度を向上させる?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n9321

書込番号:16743001

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/10/23 09:06(1年以上前)

割と良い方ですよ。
今の速度に不満があれば、より上野速度を契約してもそこそこのスピードが出ると思います。
ただ、ADSLのウィークポイントとしてノイズに弱いことですから、屋外や屋内にノイズの発生源があると、切断されたり速度が急に遅くなったりしますので気をつけて下さいネ。

書込番号:16743044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)