『保証に関して』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『保証に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保証に関して

2013/10/24 19:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:6件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

オーナーの皆様

素人ながら質問させて頂きます。
GMTマスターを購入致しましたが、購入の際に販売店より元々ついてくる3年間の販売店の保証とは別に、
保証プランがあるとの事で話を聞きましたが、結局それは断りました。

現状では日本ロレックスの保証2年間と販売店の保証3年間ついている状態です。

別の保証プランというのは、記憶では雷などの天災、磁気などによる故障だったと思います。

皆さんはどういった保証プランで購入されているのでしょうか?

書込番号:16749351

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/10/25 02:11(1年以上前)

今まで特に気にした事は
ないですね。メーカーの
二年保証あれば充分です。
幸いにも世話になったことも
ないですね。

書込番号:16751043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


swissmadeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/10/25 10:35(1年以上前)

別途保険を掛け購入の方は少ないんではないでしょうか。
ショップの保証と日ロレの2年間が有れば十分ですよ(@_@)

書込番号:16751818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:98件

2013/10/26 09:04(1年以上前)

Rolex watch を買ったということは
10年くらいの保証が付いたのと同じ意味だと
私は勝手に思ってます。
(笑)

書込番号:16755960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/10/27 12:39(1年以上前)

>みやび68さん
>swissmadeさん
>さくらはさいたかさん

そうなんですね!保証のことはあまり気にしないようにします!
保証のことは考えないで時計を楽しみたいと思います。

書込番号:16761016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/11/21 22:24(1年以上前)

私は、並行店の「保証」がまったく信頼できませんでした。日ロレ以外に裏蓋を開封されること自体が不審以外の何者でもありませんでした。
所持しているエク1も並行購入ですので、並行購入を差別するつもりは毛頭ありませんが…自分以外に先に購入されて所持された物を再購入という図式がなかなか神経質になります。

書込番号:16864412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2014/06/17 01:55(1年以上前)


全く同感ですね。

12年でOH料金3回込みとか、現金払いで生涯OH料金半額とか色々やっているお店はありますが、後悔しないためにはOHは絶対に日ロレに出すべきだと思います。

日ロレのOHは時計の値段の割に安い方だし。

特に外装の研磨は、日ロレのオフィシャル以外には絶対にさせたくないですね。

書込番号:17634661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング