『なんにも映らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

10.1型液晶を搭載したタブレット端末として厚さ約7.7mm、重さ約558gの世界最薄・最軽量を実現したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS の後に発売された製品REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASとREGZA Tablet AT700/46F PA70046FNASを比較する

REGZA Tablet AT700/46F PA70046FNAS

REGZA Tablet AT700/46F PA70046FNAS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオークション

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

『なんにも映らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なんにも映らなくなりました。

2013/10/24 20:15(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

今日の昼間、起動しようと電源onスイッチを入れたのですが、ブルッとバイブが震えて一瞬ホーム画面が表示されたのですが、それっきり何も映らなくなってしまいました。
うっすらとバックライトの明かりらしきものは確認出来るのですが、それ以降何も反応しません。電源スイッチを押しても反応がありません。音も出ません
これって壊れてしまったのでしょうか?
バッテリーも取り外せないようなので、それもやってみることが出来ません。
どなたか処置法をご存知の方、ご教示頂けると幸いです。

書込番号:16749553

ナイスクチコミ!0


返信する
sinkuさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/25 08:35(1年以上前)

電源ボタンを長押しをして、強制終了してみて下さい。それから、再起動を。
長押しは結構長めにした方が、良いと思います。
その他では、いつの間にか暴走していて、バッテリーが減っている可能性もあるので
充電をしてみるとか、同じく熱で暴走している可能性もあるので、しばらく放置。
その後、最初に書いた電源ボタンの長押しを試して下さい。

自分のAT700は、それで再起動出来ました。復活、お祈りしてます。

書込番号:16751514

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2141件

2013/10/25 20:28(1年以上前)

sinkuさん

アドバイスありがとうございます。
やってみたのですが、10秒以上押し続けても何も変化がありません。

やっぱり壊れたのでしょうか。

書込番号:16753764

ナイスクチコミ!0


sinkuさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/26 08:26(1年以上前)

ダメでしたか…。
2〜3日くらい放置して、再度、操作してみたり
そのくらい放置してから、バッテリーを再度充電してみる。
自分がやって効果的だったのは、以上です。

お役に立てず、申し訳ございません。

書込番号:16755813

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/26 21:08(1年以上前)

電源ボタンとボリュームボタンの上か下の同時長押しでどうでしょうか?
私は以前それで直りました。

書込番号:16758638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2141件

2013/10/26 22:52(1年以上前)

ダートダイバーさん

ご教示ありがとうございます。
ご教示通り電源ボタンと音量下ボタン10秒以上長押しでリセットが掛かりました。
ありがとうございます。これでまた使って行くことが出来ます。本当にありがとうございました。

sinkuさん、早々にご教示頂きありがとうございました。今回はダートダイバーさんのご指示で直りましたが、また何かトラブルがありました時には宜しくお願い致します。

お二方、ありがとうございました。

書込番号:16759226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング