『あれあれ、このカメラ…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:180枚 i.mega HDC-1471のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.mega HDC-1471の価格比較
  • i.mega HDC-1471の中古価格比較
  • i.mega HDC-1471の買取価格
  • i.mega HDC-1471のスペック・仕様
  • i.mega HDC-1471のレビュー
  • i.mega HDC-1471のクチコミ
  • i.mega HDC-1471の画像・動画
  • i.mega HDC-1471のピックアップリスト
  • i.mega HDC-1471のオークション

i.mega HDC-1471日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月20日

  • i.mega HDC-1471の価格比較
  • i.mega HDC-1471の中古価格比較
  • i.mega HDC-1471の買取価格
  • i.mega HDC-1471のスペック・仕様
  • i.mega HDC-1471のレビュー
  • i.mega HDC-1471のクチコミ
  • i.mega HDC-1471の画像・動画
  • i.mega HDC-1471のピックアップリスト
  • i.mega HDC-1471のオークション

『あれあれ、このカメラ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.mega HDC-1471」のクチコミ掲示板に
i.mega HDC-1471を新規書き込みi.mega HDC-1471をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

あれあれ、このカメラ…

2013/10/30 20:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 日立 > i.mega HDC-1471

日立??
それもニューモデルじゃないの??
これ
プラザクリエイトってえいう
写真屋さんで、ノーブランドで
売ってたなあ。
日立製だったのか!!

書込番号:16774768

ナイスクチコミ!0


返信する
nokiainさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/30 22:11(1年以上前)

そういや日立はWoooというすごい名前のブランドで一時期ビデオカメラやテレビを出していました。
撤退しましたけどね…
でも、表舞台から撤退した日立は企業用や開発用などに業務を絞り、業績も好調のようです。

書込番号:16775220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/10/30 22:33(1年以上前)

日立というのも驚きですが、前週6,200円で今日16,999円というのも驚きです。

書込番号:16775334

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/31 13:20(1年以上前)

日立にはデジカメ工場はありませんので、東南アジアからの輸入品のはずです。

書込番号:16777355

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > i.mega HDC-1471」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれあれ、このカメラ… 3 2013/10/31 13:20:57

「日立 > i.mega HDC-1471」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

i.mega HDC-1471
日立

i.mega HDC-1471

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月20日

i.mega HDC-1471をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング