『HD9999 GTX Ti...って^ ^;』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『HD9999 GTX Ti...って^ ^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HD9999 GTX Ti...って^ ^;

2013/10/31 02:10(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

ダンボールPCやんけ!www
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20131030_621607.html
AKIBA PC Hotline!さま、よっぽどネタがないのか?
こんな、小学生の図工のようなものを取り上げ、「興味がある方は店頭で確認してみてください。 」とか。
わざわざアキバまで見に行くほど興味起きんわw
 しかし、いつからAKIBA PC Hotline!さまはお子様の個人ブログのレベルにw
業界で名の通ったとこがこんなことでいいのか?w
頑張れAKIBA PC Hotline!


φなるは、Impress Watch Corporationさまを応援していますp^ ^q
親会社Impress Watch Corporationさま会社概要
http://impresswatch.jp/company.htm

書込番号:16776130

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/31 02:48(1年以上前)

Core i7 9770K
4.2Ghz(ターボ時6.3Ghz)
12コア 24スレッド
Iris Pro 9600 (GT8e) L4キャッシュ1024MB
TDP 84W
価格(USD) $365

↑いつごろ出るんだろう。

書込番号:16776168

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2013/10/31 03:27(1年以上前)

9770K ってggっても出てこないんだけどw2chのキータッチミスって話じゃ。

あ、"Ivy Bridge-EP"だか"IvyBridge-EX"のこと?

北森瓦版の話ならワリと信用してるんだけどw

書込番号:16776201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/31 10:24(1年以上前)

小学生の工作でも及第点はとれないレベル。

書込番号:16776849

ナイスクチコミ!1


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2013/10/31 12:31(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
セロハンテープは無いですよね。w

大人の工作なら、もうすこし何か手段を思いつきそうなものそうですが。

店に見に行って、クリアーケースの中で「保護」されてたら声に出して笑うと思う。


製作者のかたがもしココを見ていたら、リベンジに期待します。
ハイエンドのグラボとか、M/Bの箱に立体的なダンボール工作のヒントが沢山あります。
がんばれ!v

書込番号:16777190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)