『競馬場で使いたいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『競馬場で使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 競馬場で使いたいのですが

2013/10/31 17:57(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:2件

競馬場にノートパソコンを持って行きたいのですが
1.バッテリー駆動時間が長い
2.JRA−VANのオッズ解析ソフトを使用するのに操作性が良い
3.軽い
4.出来れば安い値段で購入出来る
といった条件を満たすノートパソコンで妥当なものはどんなものがあるでしょうか。
ご教授お願いいたします。

書込番号:16778099

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/10/31 18:26(1年以上前)

競馬場の指定席で買うのかどうかなどシチュエーションがよく分からないので、下記の口コミのようにあるように、PCを使う場所の条件、ネットの条件、予算を提示していただけたら、具体的な機種を絞れると思います。
現在、従来のクラムシェル型、タブレットPCと色々バリェーションが増えました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13200620/

書込番号:16778201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/31 18:30(1年以上前)

iPad、iphoneにも競馬アプリはあるよ。そのjra-van監修のもある。
それが使えるなら、iPhone使うのが一番気楽。ノートやタブレットすらいらない。

書込番号:16778214

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/31 18:31(1年以上前)

Dell
Inspiron 11 エントリー・タッチパネル
http://kakaku.com/item/K0000577504/
\49,980

解像度 WXGA (1366x768)
11.6 インチ
駆動時間 8 時間 (実際は5時間くらい)
重量 1.4 kg

5万円以下で上記のPCがあります。
安いと言えと予算があるとは思いますが・・・

書込番号:16778219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/31 18:36(1年以上前)

キーボード付きノートPCで、軽量・長時間駆動なら、Panasonic製Let's noteを勧めますが、若干高いかもしれません。
10万円以下は、ほとんどありませんから。
質問するなら、もっと具体的に、書かないと。
液晶サイズ・Tabletか、キーボード付きか・駆動時間・重さ・希望価格など。

書込番号:16778235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/31 18:43(1年以上前)

それより、データで競馬が、勝てますか。
勝てたなら、競馬新聞やソフト開発なんてしないで、その人たちは、馬券ばっかり買っているでしょう。
遊びに、PC買うなんて、どうかしてますね。
まだ、普通のゲームやっていた方が、いいのでは。

書込番号:16778264

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/10/31 19:09(1年以上前)

パソコン買うより、Android、iOS向けのアプリがあるので、これが手っ取り早いですね。
http://jra-van.jp/

書込番号:16778347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/31 22:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます。参考に挙げていただいた機種を中心に検討してみます。貴重な御意見ありがとうございました。

書込番号:16779162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/11/01 06:23(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen 5製品とRyzen 7製品との比較 5 2025/09/09 12:48:17
ファン音の大きさ 1 2025/09/09 9:25:41
コイル鳴きはありますか? 0 2025/09/08 21:23:53
表面処理による映り込み 12 2025/09/08 14:03:36
wifiでのアップロード速度が遅い 5 2025/09/07 6:24:32
キーボードが反応しない 7 2025/09/08 7:41:47
拡張メモリについて 6 2025/09/06 18:51:32
PD充電 6 2025/09/06 10:52:50
送料込み 税込 109800円 0 2025/09/06 1:51:09
イラレ・フォトショが使えるノートパソコンの選択 8 2025/09/09 9:12:59

「ノートパソコン」のクチコミを見る(全 920623件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング