『あれ?ホイール不具合かな?』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

G700s Rechargeable Gaming Mouse

  • 通常はキーボードを利用する移動やジャンプなどの操作を、13個のボタンに自由に割り当て可能なワイヤレスゲーミングマウス。
  • ストロークのマクロを含むボタンの割り当てや、解像度(dpi)の組み合わせを設定したプロファイルを、マウスのオンボードメモリに5つ記憶できる。
  • ケーブルを接続し、ゲームをしながら充電可能。高速スクロール機能付き「スクロールホイール」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:13ボタン 重さ:151g G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション

G700s Rechargeable Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの価格比較
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのレビュー
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのクチコミ
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseの画像・動画
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G700s Rechargeable Gaming Mouseのオークション


「G700s Rechargeable Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G700s Rechargeable Gaming Mouseを新規書き込みG700s Rechargeable Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

あれ?ホイール不具合かな?

2013/11/01 09:10(1年以上前)


マウス > ロジクール > G700s Rechargeable Gaming Mouse

クチコミ投稿数:6件

G700s買って使い始めたんですがホイールの左クリックはカチッとしっかりクリックされるのに、右クリックはかなり軽いっていうか、軽すぎるんですがこれは不具合でしょうか?
それとも仕様なんですか?

書込番号:16780436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2013/11/01 10:51(1年以上前)

ホイールの左クリック、右クリックというと、チルトで左右の重さが違うってことですか?
私は普段チルトは使わないので気にも止めていなかたんですが、たしかに右は軽いような気はします。
それが仕様かどうかまではわかりません。

書込番号:16780666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/01 16:20(1年以上前)

そうです、チルトの左右の重さがなんか違うなーと。
左は感覚てきにはカチって感じなのですが
右はもはやカチっていう音がほとんどしない感じです。これって仕様なんですかね?

書込番号:16781463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/01 19:47(1年以上前)

個人的に使わない場所なので気付きませんでしたが、
言われて確認してみると確かに右のほうが軽いですね。
恐らく仕様ではないかと、、、

書込番号:16782077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/02 05:28(1年以上前)

やっぱりそうなんですか!
なんか面白い仕様ですね笑
情報ありがとうございます!

書込番号:16783743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G700s Rechargeable Gaming Mouse
ロジクール

G700s Rechargeable Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

G700s Rechargeable Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング