『なぜ、こんなにも高い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.39kg IdeaPad Yoga 2 Proのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 2 Proの価格比較
  • IdeaPad Yoga 2 Proのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 2 Proのレビュー
  • IdeaPad Yoga 2 Proのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 2 Proの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 2 Proのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 2 Proのオークション

IdeaPad Yoga 2 ProLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 発売日:2013年11月 9日

  • IdeaPad Yoga 2 Proの価格比較
  • IdeaPad Yoga 2 Proのスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 2 Proのレビュー
  • IdeaPad Yoga 2 Proのクチコミ
  • IdeaPad Yoga 2 Proの画像・動画
  • IdeaPad Yoga 2 Proのピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 2 Proのオークション

『なぜ、こんなにも高い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 2 Pro」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 2 Proを新規書き込みIdeaPad Yoga 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ、こんなにも高い?

2013/11/01 11:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 2 Pro

クチコミ投稿数:69件

アメリカでの販売価格は1099.99ドル。
日本円換算では、約108,000円ほど。

しかし、発表時の日本の発売予定価格は189,800円。
今は、オープン価格に移行したのかもしれませんが…。

年内に、アメリカ並み(あるいはそれ以下)の価格まで下がるでしょうか?

書込番号:16780702

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/01 11:14(1年以上前)

いくらまで下がるか分かりませんが・・・
発売前なのでまだ値段が下がりません。
発売後、しばらくすると価格競争が激化すると思うので、徐々に値段が下がってくるかと思います。

しばらく様子見で・・・

書込番号:16780734

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2013/11/01 11:15(1年以上前)

国内のIGZO搭載機、MacのRetinaモデルを見てもわかるように、高解像度のQHD+ (3200x1800)搭載機ではこの価格帯になるのではないでしょうか。

書込番号:16780735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zeponさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/01 11:27(1年以上前)

1100ドルの価格はここで出ているスペックとは違うみたいですね。

http://www.gizmodo.jp/2013/09/yoga_2_pro.html

Core i5、SSD 128GB、メモリ4GBでの価格と記事に載っています。
まぁ記事が正しいかどうかは海外サイトをまだ見ていないのでなんともなんですが。。
とにもかくにも発売後に少しでも早く安くなってくれないかなと願ってます 笑

書込番号:16780764

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2013/11/01 12:33(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
スペック違いでしたか、すみません…。

ちなみに、国内スペックと同じものを今度はamazon.co.ukで見ましたところ1099.99‘ユーロ’でした。
今日現在ですと、1ユーロ≒133円でしたので、146,000円程度なんですね。

年末年始で、もし10万円程度になってくれたらぜひ購入したいと思っています(笑)

書込番号:16780923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Midland Life 

2013/11/05 07:05(1年以上前)

老婆心ながら、イギリスはユーロではなくポンドなので
為替相場の換算では1,099ポンドは170,000円ちょいになります。
日本で買うのとあまり変わらないですね。

書込番号:16796974

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2013/11/05 09:13(1年以上前)

ポンド表記でしたか。
重ね重ね大変失礼いたしました。
気を長くー持って、10万円程度になるのを待ちたいと思います。
ご指摘、ありがとうございました。

書込番号:16797248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 2 Pro
Lenovo

IdeaPad Yoga 2 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 9日

IdeaPad Yoga 2 Proをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング