DeathAdderチームマウス
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1101/49204
http://www.razerzone.com/licensed-and-team-peripherals/counter-logic-gaming-razer-deathadder-e-sports-edition/
書込番号:16781277
1点
残念
デスアダ2013は一個目使い潰して2個目をデスク脇に用意したばかりでした。
それよかあれです、R290Xですよ!
毎度恒例の賢者タイム……じゃない
気絶する季節の到来だったりしますな♪
書込番号:16781305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>それよかあれです、R290Xですよ!
見ました見ました。しかしこれもありますよ
http://ps3pcparts.seesaa.net/article/379060482.html
書込番号:16781342
1点
>デスアダ2013は一個目使い潰して2個目をデスク脇に用意したばかりでした。
ではこのマウスはデスクの引き出しに待機させておくということでいかが?
>毎度恒例の賢者タイム……じゃない
>気絶する季節の到来だったりしますな♪
むしろ気絶しっぱなしで買っても開封できていないんじゃないかと思うんですが♪♪♪
ラデの場合、たいていドライバがバージョンアップしていくと能力アップ!!!とかあるんで、ぞこにも期待はあるんですよね〜。
新しいFORIS×3枚にR290Xを2枚くらい買って・・・・・・春頃に開封とかいう超展開はあるのか乞うご期待???
書込番号:16781373
2点
モニタ3枚は買わないでしょうね。
正面一枚と290を2枚がせいぜい。
余った一枚で後方視界を表示出来たらなぁとか
ってのは妄想ですねぃ
飛行機なんかじゃ需要あるんでしょうけど
、あとは今作複数モニタかつ、デスクトップ表示が出来ると
画面一枚分のサイズで戦況マップが出せるんだそうで
4枚目モニタはアームで上に設置の予定。
書込番号:16781556 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
因みにタイタン搭載機は現在なんと不稼働継続中
電源寿命で天寿を全うされまして
予備電源を引っ張り出したまま放置してます。
肝心のスレタイ品についてですが、
よっぽど入手性がよくなければ買わない予感がします。
わざわざレイザオンラインで海外通販するほどの魅力が……あるかどうか
調べますけどもねー。
カスタマーにはボタン数増やすかチルトホイール
採用したら3個大人買いしたるわ!!
といってますけど(笑)
書込番号:16781760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オリエントブルーさん
こんばんわ〜
いろんなマウスあるんですね〜^^
書込番号:16781831
1点
こんばんワン!
あるんです いろいろ(笑)
名人は引き出しに10個はしまってるでしょうね。
書込番号:16781880
1点
silverbackさん
別スレ話題ではありますけど
SSDね。
オススメしときますよ
価格コム過去スレを斜め読みしとけば
オススメメーカーと型番のあたりはつけられるでしょうし、
サイズ(容量)は予算と用途で。
書込番号:16781977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私としては、最近クラウドソーシングで 「テニス肘」
になって おります
(パソコン肘 と言った方がいいのかな)
テニス肘にならないような マウスが 欲しいでまうすよ
ご紹介くだされ
書込番号:16782277
1点
お〜す!
これは どうかな
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130905_614267.html
書込番号:16782304
1点
オリさん、どうもありがとう!
これはいいかも。
手をひねることが少ない(横に構える)のは グッドですね!
安いし、これいいかも!!!
書込番号:16782343
1点
具体的にリンク貼って紹介出来ないのですが
肘回りの筋肉痛は私も悩んでます
楽な、しかもマウスじゃないですが
ごろ寝マウスで検索してみてくださいな
プレゼンなんかで一時流行った小型のトラックボールみたいなのが
画像見つかるかもです
あのあたりが、今も商品あれば楽かもですねー
あとはケンジントンの定番ながら大玉のトラックボールでしょうね。
因みに私の肘痛いのは左手だったりしますけど(笑)
書込番号:16782482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>因みに私の肘痛いのは左手だったりしますけど(笑)
出た!それはこれだわw
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0816/40872
書込番号:16782593
0点
オリエントさん
確かにそれが原因ではあるものの
直接的な原因はもっと簡単でゲームのやり過ぎなだけだったりしますね。
FPSは飽きるし疲れますが、RPGはヤバいです。
スカイリムやフォールアウト、オブリなぞ
やると体が壊れて気が付くと…等となります。
書込番号:16782659 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/21 22:40:30 | |
| 2 | 2025/11/20 11:51:57 | |
| 6 | 2025/11/19 19:06:15 | |
| 0 | 2025/11/15 21:06:02 | |
| 8 | 2025/11/18 3:14:35 | |
| 4 | 2025/11/12 18:00:32 | |
| 0 | 2025/11/09 15:22:40 | |
| 1 | 2025/11/10 18:33:25 | |
| 8 | 2025/11/10 14:30:21 | |
| 0 | 2025/11/03 13:13:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





