『レーダー探知機を検討中です』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『レーダー探知機を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他車載機器」のクチコミ掲示板に
その他車載機器を新規書き込みその他車載機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

レーダー探知機を検討中です

2013/11/04 08:21(1年以上前)


その他車載機器

クチコミ投稿数:33件

レーダー探知機を検討しています。
セルスターかユピテルで迷っています。
セルスターの無料更新は魅力的なのですが、
ユピテルの●AAC/不要警報カット(時速30km未満で走行中または停車中の不要な警報をカット)の機能が気になってます。
セルスターではこのような機能は無いのでしょうか?
低速のときとか停車してるときに音が出なくなるのが良いです。
わかるかたが居たら教えてください。

みなさんだったら、どちらがオススメですか?

書込番号:16792384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2013/11/04 08:43(1年以上前)

新型あくせらんさん

GPSデータ登録件数や取締・検問データ件数はユピテルの方が多いです。

又、レーダー波探知能力もユピテルの方が高いです。

といっても最近のネズミ捕りはステルスタイプで探知する事が殆ど出来ませんが・・・。


セルスターのレーダー探知機は、無料データ更新以外に3年保証も魅力的ですね。


尚、私の場合はレーダー波探知能力が高いユピテルのレーダー探知機を使い続けています。

書込番号:16792446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/11/04 08:50(1年以上前)

さっそくの返答ありがとうございます。
やはり、セルスターには、AAC/不要警報カット のような機能は無いのでしょうか?

あと、ユピテルの2015年モデルはいつごろ出るのでしょうか?

書込番号:16792466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2013/11/04 09:33(1年以上前)

新型あくせらんさん

>やはり、セルスターには、AAC/不要警報カット のような機能は無いのでしょうか?

セルスターのレーダー探知機の取扱説明書を確認してみましたが、同種の機能を見付ける事が出来ませんでした。

新型あくせらんさんも一度セルスターのレーダー探知機の取扱説明書をご確認してみては如何でしょうか。

>あと、ユピテルの2015年モデルはいつごろ出るのでしょうか?

概ね一年毎に新機種が発売されています。

従いましてGWR83sdの後継機種は来年1月登場と予想します。

書込番号:16792643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2134件Goodアンサー獲得:445件

2013/11/04 10:01(1年以上前)

セルスターにもL.S.C.(ロー・スピード・キャンセラー)機能と言う、低速時の警報音キャンセル機能はありますね。(すべての機種にあるかわかりませんが)
設定で30〜60km以下の警報音をキャンセルできるようです。

私はユピテルを買いましたが気にいっている点としては、自動扉などの誤警報を自動的に次回からキャンセルする「インテリジェントキャンセル機能」ですね。(他メーカだと、その都度手動操作が必要)

書込番号:16792745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/24 21:28(1年以上前)

いままで、yupiteruを2台使いました。
今度新車を買ったので、6年ぶりに買い換えで、初めてcellstarのAR-E15Aってのを買いました。
cellstarにしたのは、無料更新があるからです
定価88888円、実売価格9998円

結果からいうと完全にスカです。装着2日目で、電源が入らなくなり、操作している途中に固まったり・・・・
嫌気がさしましたので、返品します
ユピテルではこんなことは一度もありませんでした
たまたま不良品だったかもしれませんがもうcellstarはいやです

書込番号:16995166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他車載機器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る