はじめまして( ^o^)ノ
大きいバッグ探してます(^o^)
リュックタイプ
ある程度の剛性と防滴がある
横から取り出せる
ノートPCが入る
カメラ(レンズ付き)とレンズ二本と+α
カメラ部と仕切りが有り、ちょっとした防寒具が入る
出来れば三脚も付けたい
こんな感じのオヌヌメなバッグってありますか?(・ω・)
書込番号:16806437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最後の三脚取り付けという条件だけは満たせませんが、ロープロ ファストパック350とかどうでしょう?
この夏、うさぎ島への撮影旅行で使用しましたが一泊二日分の着替えと撮影機材一式を入れて移動するのには不便しませんでした。
書込番号:16806502
1点
ひっき!さん こんにちは
自分も 横から取り出せる事が重要で カメラ部と仕切りが有る事が重要でしたら 三脚だけは我慢して ロープロ ファストパック350か ロープロ ファストパック250が良いように思います
ロープロ ファストパック250
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221070021-4H-00-00
ロープロ ファストパック350
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221070022-4H-00-00
でも 横から取り出せることを我慢すると ロープロ プロランナー350AWと言うのもあります。
ロープロ プロランナー350AW
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090043-4H-00-00
書込番号:16806588
0点
こんにちは。
下記のバックは如何でしょうか。
ロープロ フォトスポート200AW
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221110020-AV-00-00
参考、VTRです。
http://www.youtube.com/watch?v=L5F-ac6tIgM&feature=youtu.be
http://www.youtube.com/watch?v=ucjf5RllbVk&feature=youtu.be
書込番号:16806599
0点
お返事ありがとうございますm(_ _)m
ロープロ ファストパック350 いい感じですね(^o^)
自分でもイロイロ調べてみて、
タムラック3385
ヴァンガード アップライズ48
ニコンSCR(ニコンユーザーなので(゚Д゚;))
などが、見た目いい感じかなぁ、って
思いました(・ω・)
でも、価格がちと高い……節約するか(´Д`)
機能的には、条件に当てはまりますかね??
その他いいリュック有りましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:16806909 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひっき!さん、こんばんは。
私が使っているカエラムフォトザックでよければ。
防滴ではありませんが、レインカバーが付いています。
画像の通り、三脚を収納できます。
詳しくは私が書いたレポートをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15277570/#tab
書込番号:16807571
1点
たいくつな午後さん
ありがとうございますm(_ _)m
三脚が中央に入る斬新なバッグいいですね(^o^)
登山する時バランスがいい感じで、
疲れにくそうですね( ^o^)ノ
色味もいいですね(^o^)
イロイロイメージして考えたいと思います。
ありがとうございます(^o^)
書込番号:16808696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たいくつな午後さん
ちなみに、お値段おいくらでした?(・ω・)
定価の34000円ですか??(゚Д゚;)
書込番号:16808732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ひっき!さん、おはようございます。
値段は1割引きでした。
33,000円-10%+消費税5%=31,185円。
これに振り込み手数料が必要です。
念のためメーカーに確認してくださいね。
書込番号:16809172
1点
たいくつな午後さん
おはようございますm(_ _)m
31,185円ですか……(゚Д゚;)
やはりいい物は高いんですね…(´Д`)
お財布と相談してみます。
早朝から、ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:16809241 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もこちらで勧めていただいたロープロのフリップサイド400AWを愛用してます。
横からではないけど、リュックを降ろさずカメラの出し入れができます。
他人からみるとちょっと異様ですけどね(^^;
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221080027-4H-00-00
三脚のレビューで撮影した写真ですが、ベルボンの小型三脚UT-63QにOM-D E-M1のボディ、レンズを4本入れた状態です。バッグメーカーの仕様では三脚は外につけるようになってますが、UT-63Qだと中に入ります。
バッグ自体が結構頑丈な分重いので気軽に、、、とは行きませんが、旅行などには便利だと思います。バッグの下に防水カバーが入ってて簡単にカバーができます。バイクで土砂降りの中走ったりしましたが問題ありませんでした。昨年アマゾンで購入しました。当時の価格は13000円弱でした。
書込番号:16847611
0点
再び、こんにちは。
マンフロットのベローチェ・バックパック 7型は、如何でしょうか。
この5型は持っていますが、軽くて、よく入れることができます。さらに7型ですと、よく入りますし、しかもこの大きさで、価格は安い方だと思いますし、重量も軽いです。
大きさにもよりますが、三脚も中に入れることも可能です。
ノートPCも薄いものですと、可能かと思います。
ベローチェ・バックパック 7型
http://www.manfrotto.jp/veloce-vii-backpack-black-MBSB390-7BB
書込番号:16847879
0点
こんばんは。
ロープロ ビデオファストパック350AWはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000337011/
書込番号:16917287 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カメラバッグ・リュック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/11 17:27:23 | |
| 7 | 2025/07/11 20:19:38 | |
| 5 | 2025/06/06 8:47:37 | |
| 5 | 2025/05/22 12:29:50 | |
| 4 | 2025/05/15 8:42:56 | |
| 3 | 2025/03/21 21:36:35 | |
| 2 | 2024/12/18 22:09:45 | |
| 12 | 2024/11/20 18:41:50 | |
| 0 | 2024/10/09 12:34:53 | |
| 2 | 2024/09/09 18:20:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)










