Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1259
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
こんにちわ。教えて下さい。
このモデルをお持ちの皆さんは、SIMカードは、どこの会社を使ってますか?
沢山の会社があり、悩んでます。
月の金額、速さ、容量限度など総合してお勧めがありましたが、教えて下さい。
書込番号:16810309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的にはBicSIMが一番魅力的かなと思って使っています。詳しくは過去スレでも何度か紹介されていますので、検索してみてください。
書込番号:16810368
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566386/SortID=16771805/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=sim#tab
↑BicSIMはこういうSIMです。
書込番号:16810382
1点
BIC-SIMいいですよ、wi2,UQ-WIFI使い放題
書込番号:16810698
1点
ブログで紹介しています。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-70.html
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-71.html
書込番号:16810736
1点
こんばんは
ご丁寧な回答ありがとうございました。
書込番号:16810774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BicSIMいいですよー。月945円の高速500MBを使っていますが、高速利用が使いたい時にオンオフできて、かつ低速利用でも200kbps以上のスピードが出ることが多く、グーグルマップなどの利用が可能です。かつ、Wi2の利用が常時できるので、生活環境によってはほとんど高速の通信環境が利用可能です。あまりの便利さにけっこう驚きました。Nexus7は音声SIMは使えないので、BicSIMがいいと思いますが、Wi2が使えるかどうかの環境も大事な判断材料だと思います。
書込番号:16810868
![]()
1点
私もBICSIMです。
クーポンoff(低速200kbps)でも平均350kbpsくらいは出ているのでメールや画像が少ないサイト閲覧なら使えますね。最初一番安いプランで大丈夫か心配でしたが私の使い方では問題ないですね。
書込番号:16811168
1点
BIC SIMかOCNでしょう。
https://www.iijmio.jp/bicsim/welcomepack.html
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/
うちはBIC SIM ファミリーシェアプラン2688円/月です。
書込番号:16811359
2点
便乗質問です。
N5を注文したのでBIC SIM SMS付きが欲しいのですが・・・。
BIC SIM SMS付き 何処にいっても売り切れで、次回入荷未定にて、予約すら受けてくれないorz。
だけか、SMS無しをSMS付きに交換した人いませんか?どれ位の納期で交換されるのか知りたいです。
書込番号:16813794
1点
SMS機能なしから有りに変更しましたが、申し込んでから到着するまで4日ほどでした。
書込番号:16815985
1点
ほうほう、4日なら、とりあえずSMS無しを買う事にします。
回答有り難う御座います。
書込番号:16816819
0点
便乗質問です。
>Don12345さん
SMS無しのSIMはBIC SIMでしたか?
BIC SIMだった場合、SMS付きのSIMに変更すると、BIC SIMに付いていたWi-Fiサービスは
継続されましたか?
BIC SIMに入っている案内を読むと電話番号とICCIDでワイヤ・アンド・ワイヤレスは
ユーザの認識をしているようなので、SIMカードが変わって電話番号が変わると、解約に
なるのでは無いかと思っているのですが。
書込番号:16820401
0点
私もそれ気になります。交換すればSIM自体変わるから。
それから、交換後のSIMは、ピンクか赤か、参考までに聞きたいです。
おまけのWi-Fiサービスて、SIMの電話番号で認証しているのですか?
書込番号:16820674
0点
>Radeonが好きさん
>おまけのWi-Fiサービスて、SIMの電話番号で認証しているのですか?
Wi-Fi接続時は電話番号での認証はしていないと思います。
案内に書いてあるのは、ユーザー情報として電話番号とICCIDがiijからワイヤ・アンド・ワイヤレスに
提供されるとあるので、それでユーザー登録が可能になるようです。
あと、iijのモバイルサービスを解約すると自動的にWi-Fiサービスは解約となるそうです。
これから類推すると、SIMカードが変わって電話番号が変わると前の電話番号は消去の連絡が
ワイヤ・アンド・ワイヤレスに行く可能性があるかなと思ったのです。
書込番号:16820756
0点
つまり、SIMを交換してもらうと「Wi2 300」も登録し直す必要があると言う事ですね。
理解出来ました有り難う御座います。
書込番号:16821169
0点
>Radeonが好きさん
>つまり、SIMを交換してもらうと「Wi2 300」も登録し直す必要があると言う事ですね。
どうも違うようですよ。
iijに問い合わせをしてみましたが、よく判りませんでした。
「ビックカメラ側にて提供の「公衆無線LANサービス Wi2 300」を
ご利用する際には ICCID と電話番号が必要となるようですので、
交換手続きの際には、ご購入時の「IIJmioウェルカムパック
for BIC SIM」の「ICCID」と「電話番号」をメモ等に控えて
保管していただければと存じます。」
とのことです。
Wi-Fiサービスにつては「Wi2 カスタマーセンター」へ問い合わせてくださいとの
ことでした。
Wi-Fiサービスのユーザー登録にはBIC SIMの電話番号とICCIDが必要ですね。
SMS付のSIMに変更したときiijからワイヤ・アンド・ワイヤレスには何も連絡は
行かないとも受け取れます。実際はどうなるのかわかりません。
BIC SIMからSMS付SIMに変更された方の報告を待つしか無いですね。
または、Radeonが好きさんの報告が早いか。。。。。
書込番号:16824491
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/01 13:04:31 | |
| 13 | 2020/05/20 0:08:55 | |
| 5 | 2019/02/17 17:14:35 | |
| 5 | 2018/07/07 9:04:29 | |
| 4 | 2018/06/08 21:53:53 | |
| 5 | 2018/05/08 19:55:53 | |
| 8 | 2018/06/01 21:22:27 | |
| 21 | 2019/07/20 22:16:26 | |
| 2 | 2018/02/17 23:04:02 | |
| 2 | 2017/11/02 15:10:05 |
「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミを見る(全 13970件)
この製品の最安価格を見る
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








