『ライトボックス探してます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ライトボックス探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィルムカメラ」のクチコミ掲示板に
フィルムカメラを新規書き込みフィルムカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライトボックス探してます。

2013/11/10 20:47(1年以上前)


フィルムカメラ

このたび初めてポジフィルムで撮って現像してみました。
蛍光灯に透かして見てニヤニヤしてますが、やはりきちんと見たいということで
ライトボックスを探してます。予算は2万円以下。
富士のST-N3というのを見つけましたが、他にオススメなものはあるでしょうか?
大きさや使い勝手等、アドバイスありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:16819771

ナイスクチコミ!0


返信する
春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件

2013/11/10 20:58(1年以上前)

堀内カラーのライトボックス、今はヨドバシなどで20000円以下で買えるみたいですよ。

書込番号:16819823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/11/10 21:01(1年以上前)

私はエツミのスリムライトという携帯型LEDビューワーを使ってます。
http://www.yodobashi.com/%E3%82%A8%E3%83%84%E3%83%9F-ETSUMI-E-7016-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88/pd/100000001000027075/
電池で駆動でき、カバンへの収まりも良いので重宝してます。
カフェなどでコーヒー飲みながらフィルムをじっくり閲覧できるので楽しいです。
明るさがやや暗めなのが難点かな。

書込番号:16819833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/11/10 21:14(1年以上前)

キャビン工業(CABIN)の ライトパネルLEDを使っています。

http://www.asanumashoukai.co.jp/product/30000/30300/30304/_cl-5300n_led.php

携帯用にコチラも。

http://www.asanumashoukai.co.jp/product/30000/30300/30305/cl-5300p_led.php

書込番号:16819913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2013/11/10 23:23(1年以上前)

春菊天さん、アナスチグマートさん、さすらいの「M」さん。
製品のご紹介ありがとうございます。
タイプ、サイズ、重量、レビューがあればそれを読んでみて候補を絞り込むことにします。
ありがとうございました。

書込番号:16820503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/11 11:07(1年以上前)

5年ぐらい前に買った、ハクバのビュアーキット5700を使ってます。(もう少し安かった気が・・・?)

http://www.yodobashi.com/%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%90-HAKUBA-5700-%E3%83%93%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88/pd/000000110494001175/

書込番号:16821770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2013/11/11 20:52(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。
ご紹介の製品、販売終了となってますね。
ビュアーキットということはルーペとかも同梱されてたんでしょうか?
こういうキットは私のような初心者にはありがたいですね。

書込番号:16823721

ナイスクチコミ!0


JAPAMENさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/23 22:56(1年以上前)

IPadをライトボックスがわりに使っている人もいるようですよ。

書込番号:17863493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィルムカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
巻き上げの際の傷? 15 2025/07/26 22:42:47
PENTAX645NII、ネガに線が入る 5 2025/05/31 18:30:09
画質について 9 2025/07/16 7:23:09
kodak anastigmat f7.7 4郡4枚の清掃について 1 2025/03/15 9:22:25
カメラのキタムラ 13 2025/02/23 10:50:18
カメラに使うリチウム電池の処分方法 8 2025/02/15 13:49:33
コンタックス  G1 10 2025/02/20 20:15:34
大寒波の中フィルムで 3 2025/04/14 7:52:38
少し複雑な気持ちです。 20 2025/03/27 13:46:31
フィルムカメラで使うフィルム 28 2025/01/26 17:31:36

「フィルムカメラ」のクチコミを見る(全 7102件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング