『Corsairの1,677万色イルミネーションのキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Corsairの1,677万色イルミネーションのキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信28

お気に入りに追加

標準

キーボード

Corsair Raptor K50 JP
メンブレンを採用の日本語108キー配列キーボード
こなれた価格で出そうで良さそうな。

ま〜た Yone−g@♪ 名人大変だw
    http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1

書込番号:16827326

ナイスクチコミ!3


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/11/12 18:34(1年以上前)

こんばんわ。
Corsair Raptor K50 JP、ちょっとほしいかも。
ペイントソフト使う人にとってもマクロキーが多いのが魅力的かも。ショートカット沢山登録できるし。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1112/50375

リンク先、SSD出てくるとか変化球ですねw なるほど。そのSSDを買わせようと?

書込番号:16827385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2013/11/12 18:42(1年以上前)

ごめんごめん URL間違えてるね。失礼しました。

書込番号:16827416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28930件

2013/11/12 18:46(1年以上前)

http://www.links.co.jp/item/k50-jp/

書込番号:16827433

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/11/12 18:52(1年以上前)

ドンマイヽ(・ω・`)です

書込番号:16827457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/12 19:23(1年以上前)

このキーボードこそ是非オリエントブルーさんが使ってください。
ほんでもって、レビューもお願いします(写真付きで)。
メカニックなデザインがGood!ですね。

書込番号:16827564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2013/11/12 19:39(1年以上前)

これメンブレンなんですよねw

う〜ん オークさんに期待しょう(笑)

書込番号:16827626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2013/11/12 20:51(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=lVKiMYExJFE

書込番号:16827938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/11/12 21:11(1年以上前)

12800円は・・・

書込番号:16828036

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/11/12 21:23(1年以上前)

ほら、キーボードの下に入り込んだまま忘れてしまっているCPUがあるじゃないですか。それ売れば買えます。w

書込番号:16828101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2013/11/12 21:30(1年以上前)

とりあえず ほっとした気分だな。
久しぶりに元気なオークさんの顔が見れて。

書込番号:16828146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/13 00:18(1年以上前)

>これメンブレンなんですよねw
家電製品の“ポチ”ボタンみたいな感触なんでしょうかねえ。
ストロークが短いとか押した時の手応えが頼りないとか、なのかな。
この方式は安価なのが特徴ですから、光る部分にお金がかかってるってことか。
キーボードとマウスは実際に操作してみないと自分に合うかどうか判断ができませんね。

書込番号:16829075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2013/11/13 00:26(1年以上前)

こんばんワン!

メンブレンといってもメーカーや物によって
キータッチが違うんですよね。

現物を触るのが一番ベストでしょうね。
確かにメンブレンとしてはオークさんが言うように
けっこうな値段ですよね。

書込番号:16829101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/13 06:35(1年以上前)

テニス肘にならないなら
いいね!レインボー肘か

書込番号:16829593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/13 10:40(1年以上前)

カメラ久しぶりですさんのコメントが私には意味が理解できないのです〜(涙)

書込番号:16830151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件

2013/11/13 15:49(1年以上前)

>モンキーさん
これの事言ってるんじゃないのカメラさんは
    https://www.facebook.com/events/375425955901008/?ref=22

>カメラさん
>テニス肘にならないならいいね!
マウスとちゃいます。
ほんでもってこれはGetしたのかな〜
    http://www.donya.jp/item/25788.html

書込番号:16831087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/13 15:54(1年以上前)

ピンクモンキーさん、すみません
オリさんのいう通りです

15日に給料日!
買いたいな〜〜〜〜

テニス肘は、キーボードやマウスを操作するときに
テニスでいう「バックハンド」(手首の付け根が凹むこと)の
症状になって、関節が痛むことをいいます。
マウス肘とはいわないんですね。

書込番号:16831103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/13 16:26(1年以上前)

https://www.facebook.com/events/375425955901008/?ref=22
↑???

書込番号:16831204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2013/11/13 16:48(1年以上前)

あははは(^0^)  モンキーさん 深く考えてはいけないよ〜(笑)

書込番号:16831286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/13 18:21(1年以上前)

あ、私の知らない世界だわ(笑)

書込番号:16831583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9209件Goodアンサー獲得:1137件

2013/11/13 19:20(1年以上前)

光り物キーボードのクチコミなのに、なんかブルース・リーのセリフみたいな話になってるのがなんか笑える。

書込番号:16831830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/13 20:04(1年以上前)

手首部分の盛り上がりがあるパッド

何となく解ってきたけど、要するに手首を支える何かがあればいい。
このキーボードはそれがある。
マウスに関してはマウスパッドの手首部分が盛り上がっているタイプを選べばいいですね。

書込番号:16832005

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/11/13 20:24(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
 え?これ?
http://blogs.yahoo.co.jp/linfangshu1113/51017742.html
友人談ですが、手首が疲れなくて良いみたいです。



......家族に白い目で見られること受けあいですねw

書込番号:16832091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/13 20:35(1年以上前)

アハハ〜〜!いいねこれ。
あの“雫ちゃん”で誤解を受けたからこれだとオヤジ変態の上乗せになってしまうよー。

こんな形状の本物にあやかりたいと願望するようになってきた昨今(笑)
でもオリさんはこういうの探すの、上手ですね〜。

書込番号:16832151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件

2013/11/13 20:38(1年以上前)

それ私じゃ〜ないよw φなるさんだよw

書込番号:16832166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/13 20:45(1年以上前)

あら、失礼間違えた〜。
どうもこのテの物になるとオリさんと繋がってしまうな、ちゃうか!(笑)

書込番号:16832188

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/11/13 20:49(1年以上前)

アニメオタクの私にシ角は無かったw

書込番号:16832214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/11/19 05:34(1年以上前)


クチコミ投稿数:28930件

2013/11/19 07:03(1年以上前)

光物も良いが 作りも良さそう。

書込番号:16854119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング