『CDの録音』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CDの録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDの録音

2013/11/13 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:239件

CDの音声はどのようにして入れるのでしょうか?

書込番号:16832268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/13 21:14(1年以上前)

PCからiTunesというソフトを使って入れることが出来ます。
その他にもフリーソフトでも入れる方法はありますが、iTunesを使うのが標準なのでお勧めです。
ただPCをお持ちでない場合はCDから音楽を入れることは恐らく出来ません。

その場合はPCを購入するか、iTunes Storeから直接購入かだと思います。
すみません、自分はそれ以外の方法は思いつきませんでした。。。

書込番号:16832329

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件

2013/11/13 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。

MDからパソコンにMP3録音
それをアイフォンに入れることは簡単でしょうか?

よくわかっていません。
ソニーのXアプリからアイフォンに入れることはできるもでしょうか

書込番号:16832351

ナイスクチコミ!2


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/13 21:23(1年以上前)

PCにMP3のファイルがあれば、iTunesで取り込むだけ。
イロイロやってみよう。

書込番号:16832372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/13 21:25(1年以上前)

ぐぐったら一番上に出てきたサイトです。
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonemusicsync.html
ココ見ながらやればiTunesの使い方はわかるかと思います。
iTunesはMP3も対応していますので、MDからPCに入れたらそのデータをiTunesにドラッグすればOKです。

Xアプリと言うのは逆に自分がわかりません。。。
ごめんなさい。

書込番号:16832383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング