どなたか駿河スピードのマフラーに換装してる人はいませんか?音質は柿本寄りなのでしょうか?柿本は良く使っていました。昔は大口径で分厚い低音が魅力のマフラーなのですが、今は厳しい規制が掛かり、廃盤になりました。
書込番号:16833705
1点
駿河スピードは立ち上がりから中回転ぐらいまではキレの良いサウンドなのですが、音に厚みが無く、何か今ひとつと言った感じです。1年経つと音質は変わるんでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=CgCDEmJOMvs
書込番号:16833731
3点
そういうコメントはやめましょうよ。中には不愉快に感じられる方も多いと思います。車いじりに年齢は関係ないですよ。(笑)大体30歳を過ぎたら皆さん、落ち着いた雰囲気のドノーマル車を好まれるようですが、中にはスポーツカーやマフラーを交換した車両を好まれる方もいらっしゃいます。完全に個人の趣味なのでその点だけはご理解下さい。m(__)m尚、私は車検に通らないような不正改造車は1台も所持しておりませんし、今年、無事に車検も通っています。
書込番号:16833866
16点
いい歳こいてオジサンカーには乗りたくないのが、この私です。ドノーマルだとオジサンカーだけど、少し手を加えてオジサンカーには見えないのがいいんです。
参考動画紹介 (B15サニー/マフラー、ダウンサス)
http://www.youtube.com/watch?v=szk6EQ481Bw
書込番号:16833877
9点
ひょーい天国さん
いつまでたっても車、いじり続けてくださいね!
私も以前の車には柿本マフラー付けてました。
パワー重視のやつでしたので、パワーは出たのは体感できたのですが、音は私には合わなかったです。
駿河スピードのマフラーは知りません
書込番号:16833945 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私に言わせれば、イイ歳した男が、バッテリー交換も出来ない、パンクしたタイヤ交換も出来ない、ブースターケーブルの繋ぎ方すら分からない男が一番カッコ悪いですよ。女性から見れば、イザというときに全く頼りにならない男なんて全て切り捨てますから。男は顔が良くても中身がダメならダメなんですよ。まぁ、まともな女性なら顔だけで人を判断する方は皆無でしょう。
※面白い動画を見つけたのでご紹介します。
【素人がブースターケーブルを付けるとこうなる 】http://www.youtube.com/watch?v=y1nSlZlIuu8
書込番号:16834184
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「車用マフラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/16 9:15:02 | |
| 5 | 2022/03/21 17:49:46 | |
| 11 | 2021/11/02 21:13:23 | |
| 12 | 2021/08/26 20:38:02 | |
| 4 | 2021/08/25 12:43:33 | |
| 1 | 2019/12/16 19:10:19 | |
| 4 | 2016/06/17 19:57:07 | |
| 3 | 2016/03/18 10:51:04 | |
| 5 | 2015/12/09 11:40:15 | |
| 4 | 2015/01/18 18:27:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)

