現在オークションでサブPCを購入しようと思っているのですが
OSが付いていないとの事
現在手元に以前購入したVistaPCのOSディスクがあるんですが、これって使えるのでしょうか?
回答よろしくお願い致します
書込番号:16846927
0点
ライセンス上ダメ。正規のパッケージを買うか、linuxを使ってください。
書込番号:16846936
![]()
1点
ダメだね。
書込番号:16846937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ライセンス上は違反になります。
Windows8に対応したPCなら下記のようなパッケージをご購入下さい。
マイクロソフト
Windows 8 32bit DSP版 \9,480
マイクロソフト
Windows 8 64bit DSP版 \10,700
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000459765_K0000459767
書込番号:16847042
![]()
0点
どういうウインドウズビスタなのかで、可否が変わる。
書込番号:16847094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そのOSのライセンスの形態によります。
DSP版のようなものは可
書込番号:16848329
0点
DSP版のようなものは不可、の間違いだろ?
パッケージ版が付属、もあまり一般的じゃないと思う・・・・・・。
絶対ないとはいえないと思うけど。
書込番号:16849819
0点
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/22 22:00:29 | |
| 1 | 2025/11/22 6:25:44 | |
| 4 | 2025/11/22 8:01:32 | |
| 0 | 2025/11/21 8:22:29 | |
| 5 | 2025/11/19 9:33:55 | |
| 10 | 2025/11/20 3:04:02 | |
| 3 | 2025/11/18 12:45:06 | |
| 4 | 2025/11/18 13:22:08 | |
| 0 | 2025/11/17 12:26:27 | |
| 19 | 2025/11/17 18:34:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


