『eye-fi等デジカメとwifi接続できるSDカード、もしくは』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『eye-fi等デジカメとwifi接続できるSDカード、もしくは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

スレ主 Niohxさん
クチコミ投稿数:10件

wifi機能を持ったデジカメって現在発売されてますでしょうか?

もしくは、今後発売の予定等ありますか?

eye-fiカードがwindows rtで使えないようですので、代わりのものを探しています。

デジカメ→surface2へのワイヤレス転送ができれば楽なのですが・・・

書込番号:16852001

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2013/11/18 19:06(1年以上前)

ここはPC板なのですが…
>wifi機能を持ったデジカメって現在発売されてますでしょうか?
下記のリンクのように多数販売中です。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec039=1

>デジカメ→surface2へのワイヤレス転送ができれば楽なのですが・・・
各メーカがWindowsストアにアプリを提供をしないでしょう。

書込番号:16852070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/18 19:14(1年以上前)

Wi-Fi付きのデジカメ
http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec039=1&pdf_so=p1
少数派OSのために費用をかけてアプリ開発する企業は少ないと思う。

書込番号:16852105

ナイスクチコミ!0


スレ主 Niohxさん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/18 19:38(1年以上前)

キハ65様、Hippo-crates様、返信有難うございます。

題名から書いてしまってたので質問の仕方が良くなかったですね、すみません

正しくはデジカメからsurface2にダイレクトに撮った画像を転送したいのですが、それができるカメラ、もしくはアドホック接続が可能なwifi機能付?SDカードは存在しますか?

です。

wi-fi機能付きデジカメから直接(ネットワークを介さず)PCへ転送するには通常PC上になんらかのソフトが必要な場合がほとんどだと思ってましたのでそういうアプリをsurface2に提供している製品はないのかなーって思いまして。。

書込番号:16852196

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/11/18 19:52(1年以上前)

Niohxさん

>wifi機能を持ったデジカメって現在発売されてますでしょうか?

わたしの使っているソニーDSC-WX200にはWiFi機能が付いています。

eye-fiカードというのは随分価格が高かったような気がしています(わたしの知識は古いです)。
それに比べてコンパクトデジカメの値段はとても安いですね。



書込番号:16852251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2013/11/18 20:28(1年以上前)

PQIのAirCardはブラウザでアクセスできるので大丈夫だと思います。

私のとこではSONYのカメラは相性良くないですが。。。

書込番号:16852416

ナイスクチコミ!0


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2013/11/18 21:41(1年以上前)

wi-fi搭載のデジカメはソニー、キヤノンなど各社から発売されています。

また、カメラ自体にwi-fi機能がなくても、eye-fi mobiカードを使えば簡単にwi-fi対応にできます。

使い方ですが、各製品とも写真の転送先は基本的にスマホです。なので、一旦スマホに写真を移して、それをアプリ"SkyDrive"でクラウドにアップします。

そうすると、Surface側のSkyDriveに自動的に同期されます。これが恐らく最も簡単な方法ですね。

書込番号:16852795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Niohxさん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/18 23:32(1年以上前)

papic0様
返信有難うございます。
最近のコンデジは非常に高性能かつ低価格なので、何を買えばいいのか目移りしちゃいます。

よこchin様
返信有難うございます。
FlashAir、そんな機能もあるんですね!知りませんでした。

rtsurface様
返信有難うございます。

やはりそうなりますよね。。僕もそれで無理やりしようかとも思ってたのですが、もう少し単純なやり方があればなぁと思い、質問させていただきました。

でもよくよく考えたらSurface2はドライブ容量がそれほど大きくないため、自身にデータを記録するよりSkydrive使ったほうが良さげですね。

本当にみなさまありがとうございました!

書込番号:16853416

ナイスクチコミ!0


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2013/11/19 06:01(1年以上前)

お役にたててよかったです。Surface 2は現状アプリが極めて少ないので、スマホを併用してSkyDriveやPocketで同期するとだいぶ便利になりますよ。

SkyDriveは、システムに統合され、Dropboxのような自動同期がかかっているほか、最適化でドライブ容量を節約してくれる超優れ物クラウドです。ぜひ使ってみてください。

以下、ご参考まで。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/basic/20131021/1109243/?rt=nocnt
http://surface.viva-m-tablet.info/entry/2013/11/07/182146

書込番号:16854014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥34,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング