『シャシー換装機能搭載のレーザーマウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シャシー換装機能搭載のレーザーマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

シャシー換装機能搭載のレーザーマウス

2013/11/18 23:24(1年以上前)


マウス

GIGABYTE 3製品 11月下旬より発売
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1118/51247

書込番号:16853371

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/11/19 05:10(1年以上前)

GIGABYTEの周辺機器が日本で販売されるのは珍しい事ずら。

書込番号:16853970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28875件

2013/11/19 06:39(1年以上前)

おは〜!

GiGAはどうなんだろう精度はいかに。

書込番号:16854072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:22件 メクハイブのホームページ 

2013/11/19 16:54(1年以上前)

「搭載する70+3ボタン」
リンク上のサイトに書いてあるけど、そんなにあるの?。
間違いかな?。

書込番号:16855595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件

2013/11/19 18:59(1年以上前)

キーボード上のキーを組み合わせる事によって
70のマクロを記録する事が出来ますーーーとなってますね。
http://www.hardwaresecrets.com/article/Gigabyte-Aivia-Krypton-Mouse-Review/1620/3

ま〜このあと詳細レビュ情報出てくるでしょう。

書込番号:16855979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/19 20:22(1年以上前)

レーザーポインターつき?

書込番号:16856314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件

2013/11/19 20:32(1年以上前)

付いてないでしょう。これならどうかな
   http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-WPR5LP

書込番号:16856354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:22件 メクハイブのホームページ 

2013/11/19 20:46(1年以上前)

マクロボタン 7個
Shiftモード 5パターン
キーボードで切り替え 2パターン
7×5×2=70

左クリック・右クリック・ホイールクリックで3ボタン

「搭載する70+3ボタン」の様ですね。

写真ではボタンの配置が分からないです。
残念。

Shiftモードは、Mad Catzのマウスと似たような方法ですね。
チルトも無し。

書込番号:16856438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/11/21 20:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:28875件

2013/11/21 20:33(1年以上前)

う〜ん GM-KRYPTONなかなか良さそう。情報感謝!

書込番号:16863877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング