『篠田プラズマ事業停止』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『篠田プラズマ事業停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 篠田プラズマ事業停止

2013/11/20 00:13(1年以上前)


プラズマテレビ

クチコミ投稿数:15159件

オンリーワンの曲がるプラズマディスプレイを開発していた篠田プラズマが事業停止。

残念です。

書込番号:16857422

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件

2013/11/20 00:51(1年以上前)

間違って初心者マーク付きにしてしまいました、すみません。

書込番号:16857558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/20 07:08(1年以上前)

おはようございます。

>篠田プラズマが事業停止。

数年前にHiviで記事を見た時には面白いなと思ったのですが…残念です。

書込番号:16857969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/11/20 08:25(1年以上前)

自分も以前、経済番組で見ました。
残念ですね。

書込番号:16858123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2013/11/20 19:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16683223/
このスレで篠田プラズマ出した時に相当危ないと噂聞いていたんですけど、書くわけにも行かず、やはりその流れのままでしたね。

書込番号:16859925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プラズマテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)