『WLI-TX4-GとE-mobileの接続について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『WLI-TX4-GとE-mobileの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LAN子機・アダプタ」のクチコミ掲示板に
無線LAN子機・アダプタを新規書き込み無線LAN子機・アダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WLI-TX4-GとE-mobileの接続について

2013/11/22 08:50(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ

クチコミ投稿数:5件

E-mobile(GL06P)とWLI-TX4-Gは接続できますか?
またどのような手順での接続になるのでしょうか?(簡単ですか?)

書込番号:16865596

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/22 09:26(1年以上前)

> またどのような手順での接続になるのでしょうか?(簡単ですか?)

WLI-TX4-Gは、ワンタッチで接続出来るWPSに対応していないので、PCを使用して手動で接続する必要があります。
以下のセットアップシートの「AOSSに対応していない無線親機をお使いの場合」を参照
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35010674-1.pdf

指示通りに接続設定を行えば難しくないです。

書込番号:16865672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60504件Goodアンサー獲得:16139件

2013/11/22 09:32(1年以上前)

>E-mobile(GL06P)とWLI-TX4-Gは接続できますか?
下記の口コミで質問があったように組み合わせは運用可能。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000025435/SortID=16224810/

>またどのような手順での接続になるのでしょうか?(簡単ですか?)
この子機はバッファローの親機を前提としてAOSSで接続するように設計されていますが、それ以外のルーターだとPCを使った手動設定となります。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/795/kw/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF%20%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E6%89%8B%E9%A0%86/p/0,1,11,381,384
参考リンク
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000025435/SortID=16652369/

書込番号:16865689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/22 09:54(1年以上前)

みなさん早々のご教授ありがとうございました。
出来そうですのでさっそくやってみます。

書込番号:16865742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング