『冷凍冷蔵庫で・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『冷凍冷蔵庫で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷凍冷蔵庫で・・・

2013/11/22 16:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:9件

19年ほど前に奥行45cmのNationai NR-E36WS1-H を購入したのですが、冷凍の調子が悪く、この機会の買い換えようと思いましたが、現在奥行45cmのような薄型の冷凍冷蔵庫はどのメーカーにもないようです。どなたか奥行の薄い冷凍冷蔵庫を知りませんか?

書込番号:16866823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/11/22 17:03(1年以上前)

各メーカーの奥行きの最小は、
Panasonic 629mm
SHARP 590mm
三菱 595mm
東芝 494mm
日立 625mm
が最低だと思います。
ただ、小さいですよ。
それより、横サイズの方が、問題なのでは。
容量は幾らが、希望ですか。
NR-E36WS1は、800mm(幅)×467mm(奥行き)×1795mm(高さ) です。
容量の割りに、横幅が広いですね。
最近は、狭いサイズが多いので、奥行きは、厚くなっています。

書込番号:16866921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/11/22 18:25(1年以上前)

KINARIさん こんばんは。

価格コムに載っている物であれば、ここで奥行きを絞り込んで検索出来ます。
http://kakaku.com/specsearch/2120/
検索した所、価格コムで値段が付いている冷凍冷蔵庫で奥行き500o以下は、
AQUA AQR-111B (容量105リッター)
http://kakaku.com/item/K0000441151/
だけとなりました。

書込番号:16867178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/11/22 22:33(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。早速、検討してみます。

書込番号:16868195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫右、左ドアパッキン 1 2025/09/12 11:16:51
2年経たないで基盤の故障 1 2025/09/10 22:03:04
リサイクル料込み226,800円(さらにポイント44,000円付与) 0 2025/09/09 11:05:17
野菜室の温度 5 2025/09/12 11:24:57
送料込み 税込 24750円 0 2025/09/07 0:38:15
送料込み 税込 66495円 0 2025/09/06 4:27:07
送料込み 税込 135000円 0 2025/09/06 3:52:33
送料込み 税込 27500円 0 2025/09/06 1:12:09
送料込み 税込 118000円 0 2025/09/05 21:24:32
送料込み 税込 56490円 0 2025/09/05 19:46:01

「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミを見る(全 52154件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング