『ビエラに対応する外付けハードディスクを探しています。』 の クチコミ掲示板

『ビエラに対応する外付けハードディスクを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「外付けHDD・ハードディスク」のクチコミ掲示板に
外付けHDD・ハードディスクを新規書き込み外付けHDD・ハードディスクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク

スレ主 orange0908さん
クチコミ投稿数:7件

ビエラのTH-26X2に対応する外付けハードディスクってあるのでしょうか?
バッファローやアイオーデータのHPで確認すると対応する機器なしとでてしまいます。
何か良い方法はないでしょうか・・・
テレビを録画して観る、それだけの機能がほしいのです。
義母へのプレゼントとして。

書込番号:16871759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/11/23 20:48(1年以上前)

テレビ自体が録画に対応していません、単体で録画できるレコーダーを購入するほか無いです。

書込番号:16871777

ナイスクチコミ!2


スレ主 orange0908さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/23 20:51(1年以上前)

あはは。そうなんですね・・・。
何もわからないので、すぐに教えていただき助かりました!
ありがとうございます!

書込番号:16871790

ナイスクチコミ!0


スレ主 orange0908さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/23 20:57(1年以上前)

すみません、重ねて質問させてください。
チューナー内臓のHDDレコーダーはつなぐことができるのでしょうか?
バッファローのDVR-1C2とつなぐことができればうれしいです。

書込番号:16871809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/11/23 21:04(1年以上前)

DVR-1C2はチューナーを内蔵したレコーダーです、レコーダーだけで録画/再生できます。
接続も付属のHDMIケーブルでテレビに繋げて、アンテナ線を接続するだけです。
使えますよ。

書込番号:16871843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 orange0908さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/23 21:08(1年以上前)

良かった!
ありがとうございました!
助かりました!

書込番号:16871856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「外付けHDD・ハードディスク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング