『フルデジタルスピーカーシステム』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『フルデジタルスピーカーシステム』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フルデジタルスピーカーシステム

2013/11/25 09:24(1年以上前)


カースピーカー

スレ主 iyaya9899さん
クチコミ投稿数:6件

ヴェルファイアに乗ってますがこのスピーカー付けてるひといますか?

どんな感じか教えてください。

カー用品店でちょっと聴いたらいいような感じ立ったので質問しました。

書込番号:16878192

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/11/25 09:46(1年以上前)

これまでなかった音源からスピーカーまで全部デジタルで
これまでのD/Aコンバーターやアンプを介さずドライバーが
ウーハー、ツイーターを独立駆動することなどで高音質再生を
実現したシステムです。

ノイズの影響を排除したデジタル伝送が高音質を実現し、さらに
従来のアナログアンプの1/8程度の駆動電圧で充分な音圧を確保し
クラリオンサウンドマイスターによる車種別専用チューニングで
ヴェルファイアなどに最適な音をセッティングしています。

ヴェルファイアなら取り付けを店に任せれば最適な良い音に
なる可能性は否定できません。

あとは主さんがいろいろ聞いたり見たり(見映えとかもありますから)
してよく検討してみて決めてください。

書込番号:16878241

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 iyaya9899さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/25 16:02(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさんありがとうございます。

音は良いなと思いました。

車に付いてるとこは見てませんので見映えはどうか?

あと何か問題ありますかね?

書込番号:16879289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/11/25 17:49(1年以上前)

http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/navigation/Z8_Z17F/index.html

専用のナビとセットでなければ取付不可能なので、そこがネックでしょうね

ナビが何年かして故障とかした場合に後継機種が有ればスピーカも生かせるかも知れませんが、廃盤になっていたら修理するか全交換となります。

書込番号:16879609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/11/25 18:47(1年以上前)

北に住んでいますさんの言われるようにセット品ですから単品交換とか出来ない
とか制約がありますし、対応してる車種が少ないのでもっと増えないと(販売数が少なく)
廃盤の恐れがあります。

それとヴェルファイアでは7インチ画面しかないようですから、9インチ画面
のアルパインみたいに見映えが良くはないと思います。

書込番号:16879803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iyaya9899さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/25 21:07(1年以上前)

お二人様ご意見ありがとうございます。

ちょっと悩みますね。

よく検討したいと思います。

書込番号:16880462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング