『レーザープリンターについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レーザープリンターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レーザープリンターについて

2013/11/26 16:05(1年以上前)


プリンタ

スレ主 deeeetbankさん
クチコミ投稿数:143件

レーザープリンターで安くて使いやすい機種あったら教えてください。使用目的は事務所で使うプリンターですできればトナーが安いものがいいですモノクロで構いません。あとスキャンできる機能があったら嬉しいです。なにかお勧めあれば教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:16883200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/11/26 16:32(1年以上前)

スレ主ハンドル名の左上にある[プリンタ]をクリックする。あとは条件をつけて選ぶ。
条件設定にないものはメーカーサイトのスペックを見る。

書込番号:16883283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2013/11/26 17:28(1年以上前)

一ヶ月でどの程度の印刷枚数あるか書いた方が良い。
月に100枚200枚なら、安価なレーザープリンタの複合機もありだけど、月に2000枚3000枚と使うなら安物だと割高になりますy

書込番号:16883431

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 deeeetbankさん
クチコミ投稿数:143件

2013/11/27 09:24(1年以上前)

月に100枚程度かと多くても200枚程度です。私のような場合どの機種がいいでしょうか?

書込番号:16886123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング