『Cooler Master CM Storm MECH』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Cooler Master CM Storm MECH』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

Cooler Master CM Storm MECH

2013/11/27 07:16(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Cooler Master CM Storm MECH im Test
http://www.cmstorm.com/en/products/keyboards/Mech/
http://www.hardwareluxx.de/index.php/artikel/hardware/eingabegeraete/28495-cooler-master-cm-storm-mech-im-test.html
ちょっと気になるキーボードです。

書込番号:16885830

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28932件Goodアンサー獲得:255件

2013/11/27 09:04(1年以上前)

これはオークさんGetするような。
しかし けっこうな価格だわ。

書込番号:16886061

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/27 09:11(1年以上前)

茶軸ですか

書込番号:16886077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/21 23:53(1年以上前)

CM StormのAl seriesがCOMPUTEXで発表されて既に半年… ずっとMechのキーボードを待ってるんですが…

国内販売の情報はなかなか来ませんね…

書込番号:16984017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/12 14:18(1年以上前)

エレキギター!!

書込番号:17182145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28932件Goodアンサー獲得:255件

2014/02/12 15:26(1年以上前)

(ーー゛)う〜ん

書込番号:17182307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/12 16:06(1年以上前)

ウーン、マンダム( ̄_ゞ ̄)_▼

書込番号:17182408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング