『google ドライブに画像を定期的にバックアップする方法』 の クチコミ掲示板

『google ドライブに画像を定期的にバックアップする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

SDカードが壊れてしまい今まで撮った画像などが全て消えてしまったのですが
Androidで撮った写真や画像をGoogleドライブに定期的に
自動でアップロード(バックアップ)してくれる
アプリってないでしょうか?

書込番号:16887066

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/11/27 17:48(1年以上前)

google+を使えばできるようです。
ただし、いろいろ余計なこともやってくれるので、設定や使い方には注意が必要です。
DropboxやSuguarsyncであれば、シンプルにカメラの画像だけ自動アップロードすることが可能です。

書込番号:16887528

Goodアンサーナイスクチコミ!0


lv0000xさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/27 18:29(1年以上前)

FolderSyncをオススメします。
自分が指定した条件に沿って、ファイルのバックアップが可能です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=dk.tacit.android.foldersync.full&hl=ja

書込番号:16887652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2013/12/23 02:59(1年以上前)

ありがとうございます。
両方使用してみようと思います。

書込番号:16988372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)