『軽いケース付きカバー オススメはどれでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『軽いケース付きカバー オススメはどれでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

そろそろ出揃いましたが軽量おすすめはどれでしょうか?ご紹介いただけませんか?

書込番号:16888128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/27 20:38(1年以上前)

これは間違いなく軽いと思うのですがもう少し選択したいところですよね

書込番号:16888147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/27 20:56(1年以上前)

スレ主さんが書かれたカバーは使っていました。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-218.html
ただ、ソフトウェアキーボードが打ちにくかったので、結局、スマートカバーを買ってしまいました。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
本体には、それ以上重くしたくないので、特にカバーをつけていません。
僕は、スマートカバーだけが、一番使いやすいですね。

書込番号:16888233

ナイスクチコミ!1


metabo54さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 G9で撮りました 

2013/11/28 16:36(1年以上前)

純正スマートケースよりも40gほど重い190gですが、値段は1/3以下です。
純正品じっくり見たことないので造りでの比較は出来ませんが、なかなかいいです。
茶色(Coffee)を購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/asia-store/esd3001_i525?s-id=top_normal_browsehist

書込番号:16891193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/28 22:47(1年以上前)

metabo54さん、良い情報ありがとうございます。こちらの商品はカバーを閉じた時、マグネットで蓋がしっかり固定されますでしょうか?

宜しければ教えて頂ければ助かります。

書込番号:16892691

ナイスクチコミ!0


metabo54さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 G9で撮りました 

2013/11/29 09:07(1年以上前)

蓋は隙間もなくぴったりと閉じ、画面ON/OFFにも連動しますが、マグネットの力はそれほど強くありません。レビューには鞄に入れて歩くと開いてしまいそうだという意見もありますが、書類や雑誌を入れるポケットに入れれば問題ないと思います。私はそれほど気にしていません。

書込番号:16893890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/29 12:48(1年以上前)

metabo54さん、早速の返答ありがとうございます。コスパも高いので購入を検討したいと思います。

書込番号:16894493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/12/03 21:10(1年以上前)

本体重量の掲載ありがとうございます。
早速購入したいと思います

書込番号:16912087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


metabo54さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 G9で撮りました 

2013/12/11 14:14(1年以上前)

申し訳ありません。本革ではなくウレタンとのことです。

http://item.rakuten.co.jp/asia-store/esd3001_i525?s-id=top_normal_browsehist

まんまと騙されました(泣)

書込番号:16943640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/12 01:13(1年以上前)

裸が一番

書込番号:16946189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング