『ASUSから登場 大型タッチパッド内蔵マウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ASUSから登場 大型タッチパッド内蔵マウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ASUSから登場 大型タッチパッド内蔵マウス

2013/11/28 17:58(1年以上前)


マウス

ユニークな。
タッチパッド内蔵ひょうたん型マウス
     http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20131128_625429.html
     https://www.asus.com/Keyboards_Mice/ASUS_VivoMouse_WT710/

書込番号:16891412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/28 18:17(1年以上前)

こんばんわ〜

よさげな マウスですね〜
今調子悪いので、買い替え考えちゅーでっす。^^

書込番号:16891473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件

2013/11/28 18:57(1年以上前)

こんばんワン!

良いものGetして下さいよ。
レビュ また宜しくです (-_^)

書込番号:16891606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:22件 メクハイブのホームページ 

2013/11/28 20:25(1年以上前)

こんばんは。

めちゃかっこいい。
クリックも力が必要無さそう。
Bluetoothなら欲しいな。

書込番号:16891948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件

2013/11/28 20:58(1年以上前)

こんばんは!

>Bluetoothなら欲しいな。
残念ながらUSB接続のようです 将来出るかもですね。

書込番号:16892082

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/11/29 04:39(1年以上前)

なにこれでらかっこいいし!!
最近TransBook買ったのでこれほしいですね。
タッチパッド感度があまり感度よくないのでけっこうマウス必須で。

ただ、僕も青歯ならほしい、ってところです。
でも、かっこいい〜。

書込番号:16893527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件

2013/11/29 07:26(1年以上前)

おは〜!  おひさ

出ればうれしいが。どうなんだろうね。

書込番号:16893675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング