『小さめのリュックタイプ探してます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『小さめのリュックタイプ探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

小さめのリュックタイプ探してます。

2013/11/29 11:05(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

現在ロープロ400AW使用してます。コレはコレで収納抜群でいいのですが、少々大きすぎる感があります。

これとは別に小さめのものを探してます。
入れるカメラは、OM-D E-M1ボディとレンズ3〜4本です。
1番大きなレンズでもこの程度です。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/lens/11-22_28-35/index.html

大は小を兼ねるで400AWでもいいんじゃないの?って思われそうですが、バイクで移動しながら使いたいので、バイクのトップケースに入れれるサイズを探してます。
トップケースはこういうサイズのものです。
http://item.rakuten.co.jp/webike-rb/20019499/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001


バイク移動時はトップケースに入れて、徒歩移動時に背負って使う感じです。よろしくお願いします。

書込番号:16894197

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/11/29 17:41(1年以上前)

全然サイズ検証してないので申し訳ないんですが、Amazonでカメラバッグを検索すると、いつも一番上に来るので気になってしまいます。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005VTIMEQ/ref=s9_simh_awgw_d0_g23_i1/376-1191655-1659628?aid=aw_gw_jp&apid=116743949&arc=1201&arid=17WKPCCCSEGJP1PS1NJN&asn=center-6&pf_rd_i=aw_gw&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_p=116743949&pf_rd_r=17WKPCCCSEGJP1PS1NJN&pf_rd_s=center-6&pf_rd_t=1201

こちらは大き過ぎっぽいですが…
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002VPE1WK/ref=pd_aw_sbs_1?pi=SS115

書込番号:16895273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2013/11/29 19:32(1年以上前)

キモノ・ステレオさん こんばんは

トップケースの大きさが 完全には把握できていませんが タムラックの 5584 であれば入りそうな気がします。

タムラック 5584
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/tamrac/cat177/0023554027071.html

タムラック: リュック のページも張っておきます
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/tamrac/cat177/

書込番号:16895574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件

2013/11/30 11:57(1年以上前)

お二方ありがとうございます。

にゃ〜ごさんのは価格重視のコスパのリュックですね。
そしてもとラボマン 2さんのはこれまた品質重視のコスパのリュックですね。

どっちもそれぞれいい感じです。

タムラックというメーカーもかなり製品群が多いメジャーなメーカーなんですね。しかも400AWでスゲーーー!って思った構造も実は各社採用している形なんですね。


400AWを買うまではカメラ屋でもらったカメラバッグを使ってました。もらったものだからどうせパチもんの安い奴だろうと思ってましたが、今メーカーロゴ見てビックリ!ロープロ製でした(笑)
今の今まで全く気づきませんでした。もう10年以上前から使ってるんですが、、、そういえばその割りにシッカリしてるなぁ、、、、w


とにかく、みなさんのレスを参考にもう少しメーカーサイトなどを巡ってみます。容量的には10L程度でよさそうなんで、それを基準にみてみます。ありがとうございました。

書込番号:16898118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング