『電源を入れたら「NTT DOCOMO」のパスワード』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『電源を入れたら「NTT DOCOMO」のパスワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源を入れたら「NTT DOCOMO」のパスワード

2013/11/30 20:57(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 2konoha2さん
クチコミ投稿数:12件

電源を入れると、まずグーグルの丸いマークではなくて
「NTT DOCOMO」のパスワードを入力する画面が出るようになってしましました。
そのパスワード入力すると、いくつもアプリが並んだ平常のグーグルータブレット
トップ画面が現れ、以降は依然と同じように使えます。

「その他のメールアプリ(黄色)」に自分のガラ携(docomo)のTEL番号を
設定しようと操作した結果かと思います。

恥ずかしながら知識のないまま闇雲に操作したので元の状態に戻せなくて
困っております。

初期化するしかないでしょうか?
どなたか教えていただければ助かります。

書込番号:16899971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/30 21:13(1年以上前)


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/11/30 21:20(1年以上前)

本体を初期化する前に、とりあえず、ドコモのアプリとか、該当しそうなアプリをアンインストールしてみてください。
アプリのアンインストールのやり方が分からない場合は、「超便利アンインストール」をインストールして使ってください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.infolife.uninstaller&hl=ja

書込番号:16900105

ナイスクチコミ!1


スレ主 2konoha2さん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/30 22:32(1年以上前)

NTT DOCOMO-NTT DOCOMO の表示とパスワード入力画面

docomoのアプリは入れていないのです、そしてもちろん見当たりません。
操作したのは「Gメール」のほかに元々入っている「@メール」アプリです。
これをアンインストールしてしまっても問題ないないでしょうか?

P.S. 電源を入れたすぐの状態の写真を添付いたします

書込番号:16900456

ナイスクチコミ!0


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2013/11/30 23:22(1年以上前)

この画面は、ただNexus 7のセキュリティの画面ロックがパスワードになっただけじゃないですか?
パスワード入力でログインできるのなら設定のセキュリティの画面ロックの設定内容を確認されると解決できると思います。
この画面のDOCOMO云々の表示はSIMが認識されていることを示すだけでDOCOMOのパスワード云々とは関係ないと思いますよ。

書込番号:16900741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/12/01 03:47(1年以上前)

ProDriverさん のおっしゃる通りですのご心配いりません。
ちょっと補足すると、一番下のNTTDOOCOMOはモバイルデータの通信状態が表示されるようです。
SIMを認識していても圏外エリアだと、通信できません云々が表示されます。

書込番号:16901310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/12/01 07:16(1年以上前)

>電源を入れると、まずグーグルの丸いマークではなくて
「NTT DOCOMO」のパスワードを入力する画面が出るようになってしましました。

スリープ状態から電源を入れたので、正常だと思います。
Googleの丸いマークを出したい時は、電源ボタン長押しで「電源を切る」状態にすると
次に電源を入れる時に、電源ボタンを長押しで丸いマークが出ます。
通常はスリープ状態で使用しており、状態がおかしい時だけ「電源を切る」方が殆どだと思います。
なお、電源ボタン長押し(10秒くらい)で再起動され、この時も丸いマークが出ます。

書込番号:16901482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/12/01 07:30(1年以上前)

ProDriverさん や レモンハートのマスターさん が既に指摘されている通りまず勘違いされてます。

NTT DOCOMO-NTT DOCOMO この表示と パスワード入力要求とは全く関係が無いです。

NTT DOCOMO-NTT DOCOMO この表示は、SIMが認識され通信準備が出来ている事の通知です。

画面のロック方法には色々な方法が設定できます。
http://knowledgecolors.net/mobile/android/android_20121101_000081.html

まずグーグルの丸いマーク>
多分スライドロックの事を言ってるのだと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=ASEbiMVhE-I
上記動画を参考にスライドロックに戻して見て下さい。
説明はPINロックの物なんで若干違いますがやり方は同じです。

書込番号:16901506

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 2konoha2さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/01 11:39(1年以上前)

ありがとうございました、おかげさまで解決できました。

皆様のご指摘の通り「Nexus 7のセキュリティの画面ロックがパスワードになっただけ」
でした。

相談前に「電源ボタン長押しで「電源を切る」状態にしてみることは試してみたのですが、
それでは解決できなかったのでこちらにご相談した次第です。

「セキュリティの画面ロックの設定」で無事変更できました。
Redeonが好き!様が貼ってくださった動画、大変ありがたかったです。
動画に従って安心して操作できました。


実は、今回相談した症状とともに「@メール」メールフォルダーも操作不能になってしまっており、
それゆえ「docomo携帯メールアドレスを@メールフォルダーに登録しようとした」ことが原因かと
思ってしまったのです。
@メールフォルダーの不具合は相変わらず直らないので、こちらに関しては後程別スレットを立てて
改めてご相談させていただこうと思います。

皆様、ありがとうございました。


書込番号:16902190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング