『USB-LANアダプター』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

10.1型ワイド液晶を搭載したハイブリッドPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのレビュー
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gのオークション

『USB-LANアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gを新規書き込みASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-LANアダプター

2013/12/03 16:18(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

クチコミ投稿数:3件

ASUS Transbook T100TA-DK532Gのタブレット部分にあるmicro usbはmicro usbから普通のusbのサイズに変換してusbイーサーネットアダプターを接続できますか?

ご教授、よろしくお願い申し上げます。

又は、キーボード部分にあるusbにusbイーサーネットアダプターを接続できますか?

書込番号:16911031

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2013/12/03 16:33(1年以上前)

>>ASUS Transbook T100TA-DK532Gのタブレット部分にあるmicro usbはmicro usbから普通のusbのサイズに変換してusbイーサーネットアダプターを接続できますか?

既にクチコミがあります。
>タブレットだけで外出して有線LANにつなぐには?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000590023/SortID=16852537/

>>又は、キーボード部分にあるusbにusbイーサーネットアダプターを接続できますか?

出来ると思います。

書込番号:16911081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/03 17:04(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございました。

質問の書き方が悪く申し訳ありません。

教えて戴いたスレは見たのですが、
製品の紹介のみで、回答者さんが実際に
使用されている(実績のある)かが
分かりませんでしたので、実際に
運用されている方からのご意見が聞きたかったので
質問させて戴きました。

書込番号:16911148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/07 09:52(1年以上前)

32GB版を所有しているものですが、2年前に購入したUSBーLANアダプターを試しにインストールしてみた

ところ使用できました。今、外出中ですので帰宅次第使用している製品を紹介します。また。USB3.0の

ハブ経由でも使用できるかもあわせて紹介できればと思います。

書込番号:16925712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/08 10:59(1年以上前)

キーボードドックのUSB3.0ポートにIOデータETG4-US2を接続して確認しました。
普通にさすだけで認識して使うことが可能でした。(確認の為wifiはOFFにしました。)
当方、パケットの確認の為に有線が必要になるのでアダプター使用しますが普通に使えそうです。

書込番号:16930138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/09 10:39(1年以上前)

コメントありがとうございました。

T100TA-DK532GとOTGケーブルを購入し、
有線LAN環境で使用できました。

書込番号:16934495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G
ASUS

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

ASUS TransBook T100TA T100TA-DK564Gをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング