『持ち運び用ケースのお勧めを教えてください!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

Surface 2 64GB P4W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

『持ち運び用ケースのお勧めを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 64GB P4W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 64GB P4W-00012を新規書き込みSurface 2 64GB P4W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012

スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度4

surface2とtype2のキーボードを購入しました。

持ち運び用のケースでよいものがあれば教えてください。

書込番号:16917898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/05 09:47(1年以上前)

>持ち運び用のケースでよいものがあれば教えてください。

主な持ち運ぶときの移動手段は?
それによって異なってくるかと

書込番号:16917972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/05 12:01(1年以上前)

ポールスミスっぽいデザインが気にいって幡ヶ谷カバン製作所の物を使っています
ケースや保護シールは試着できないのでAmazonや楽天などの購入者レヴューを見て判断されるのが良いかもしれません

最近はこういった商品もあります
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kcollection1/microsofts.html

書込番号:16918274

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件 Surface 2 64GB P4W-00012のオーナーSurface 2 64GB P4W-00012の満足度4

2013/12/05 13:35(1年以上前)

電車です。とりあえず、クリアファイルに挟んでます。

書込番号:16918545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/05 16:00(1年以上前)

スレ主さんはじめまして。
私はコレを使用しております。
ファスナー付きなのでウッカリ抜け落ちる事もないですし、ケースのふち全面もクッション性のある感じなので安心です。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00F3QOUW0/ref=pd_aw_sbs_2?pi=SS115

書込番号:16918932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Surface 2 64GB P4W-00012の満足度4

2013/12/05 16:15(1年以上前)

スキンシールは粘着力が結構高く、surfaceRTを下取りに出すために剥がしたところ本体塗装が剥げてしまった経験があります。傷防止には有効ですが、その点注意したほうがいいですよ。

書込番号:16918967

ナイスクチコミ!0


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2013/12/06 13:06(1年以上前)

Surface 2ユーザーです。

ケースには、大きく分けて、(1)レザーケース、(2)レザーカバー、(3)スリップインケースがあります。

(1)レザーケース
 頑丈で、鞄の中に入れても、単体で持ち運ぶのも便利です。
 おすすめ製品は、 http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/case/tb-mssflc/

(2)レザーカバー
 同じく頑丈で、本体に装着するタイプのケースです。これを付けると、Surface 2のキックスタンドが使えなくなってしまうのが難点です。また、Type Coverと役割がかぶってしまうところも微妙です。カバーをお持ちならこれはいらないのではないでしょうか。
 おすすめ製品は、 http://www2.elecom.co.jp/products/TB-MS2WPLF2BK.html

(3)スリップインケース
 弾力性のある素材で、主に落下の衝撃から本体を保護します。封筒型のスポッと入れるだけのタイプと、取っ手のついたタイプがあります。
 おすすめ製品は、 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-Surface-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-TBC-SFR1303BK/dp/B00C37M0W4/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1386302031&sr=8-5&keywords=%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%A4%E3%82%B7+%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9
          http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/case/tb-mssfzsbibh/ (在庫僅少)

こんなところでしょうか。私は(1)を使っています。お好みで用途に適したものをお選びください。

書込番号:16922456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 64GB P4W-00012
マイクロソフト

Surface 2 64GB P4W-00012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface 2 64GB P4W-00012をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング