『最強のタブレットパソコン?』のクチコミ掲示板

2013年12月 5日 発売

Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4300Y/1.6GHz Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルの価格比較
  • Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルの中古価格比較
  • Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルのスペック・仕様
  • Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルのレビュー
  • Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルのクチコミ
  • Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルの画像・動画
  • Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルのピックアップリスト
  • Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルのオークション

Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルの価格比較
  • Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルの中古価格比較
  • Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルのスペック・仕様
  • Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルのレビュー
  • Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルのクチコミ
  • Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルの画像・動画
  • Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルのピックアップリスト
  • Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデル

『最強のタブレットパソコン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデル」のクチコミ掲示板に
Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルを新規書き込みVenue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最強のタブレットパソコン?

2013/12/06 21:05(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデル

クチコミ投稿数:37件

現在、会社でパソコンの購入を検討しています。

利用としては、会計ソフト、ワード、エクセル、インターネットとビジネスでの利用を想定しています。
会社にはサーバーにつなぐ必要があり、OSはWindows8.1proが必要で、モニターは2台を外部接続でUSBのグラフィックアダプタの利用を想定しています。

また、お客さんのところに持ち運んだり、自宅での運用を考えているので、まさしくバッテリの付け替え等外での運用にも適しているかと思いますし、CPUはCore i5、メモリ8Gとスペック的にも十分だと思います。

一つ問題は、デルの製品は初めてなので耐久性が少し心配であることぐらいですかね?

8インチのデルのタブレットよりあまり注目がされてないようで少し不安なのですが、皆さんこのパソコンをどのように思われますか?

背中を押していただけると、ありがたいのですが・・・

書込番号:16923938

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/06 21:51(1年以上前)

高性能なタブレットというより、キーボードがないバッテリー駆動のパソコンですね。
Surface Pro 2を買っても良いような・・・(ぜんぜん背中押してない・・・)

Surface Pro 2もUSBはACアダプタのHUBで増やせば複数使えるかと思います。

マイクロソフト
Surface Pro 2 256GB 7NX-00001
http://kakaku.com/item/K0000588607/
\129,482

DELLも値段が高い高性能な製品は耐久性もしっかりしてますよ(使うサーバもDELLかもしれないし)。

書込番号:16924156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Jarvisさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/06 22:06(1年以上前)

はじめまして。
私は発売日に予約しました。
Core i5 8G 256G
36WHrスペアバッテリー
Mobileキーボード
スタイラス
です。
同じくDELLは初めてで、サイズも発熱も設定も全く未知で不安もあります。
ですが、一番の決め手はスワップ可能なバッテリーでした。
私はスマホもバッテリースワップ派なので、docomoではもはやGalaxyのみしか眼中にないぐらいです。w
因みにキーボードのみ既に手元にありますが(爆w)、SurfaceのTouchキーボードとはほど遠い出来で、湾曲しており初代Touchキーボード並に剛性に不安があります。
そして打感がすこぶる悪いです。(爆爆爆w)
私はカバーに毛が生えた程度にしか期待をしていなかったので気になりません。

今のところのDELLの対応です。
1,ネットで注文。
2,当初アクセサリー選択画面で交換バッテリーが32WHrしか選択できなかった。
3,チャットにて相談。 32WHrでも使用可能と説明を受けた。(そんな馬鹿な!)Atom用だしっ!w
4,同HP注文画面にてモバイルカード選択と36WHrバッテリーが選択可能に。※32WHrは消滅。
5,キーボードが到着。
6,チャットにて32WHrから36WHrへ注文を変更願。
7,本体もなにがしのトラブルで、また製造に入れないと連絡を受ける。
8,DELL内で色々と注文を取り消して入れ直したりとか諸々したりで、本日ようやく全ての注文が確定した。はず。
9,なんだかんだで12月の20日過ぎじゃないと手元に届かないらしい。

問い合わせはチャットがおすすめです。
とりあえずすぐに繋がります。
今はどうか分かりませんが、新製品の場合は担当も分からないことも多くこっちが説明することも多い。
多分全員台湾(?)の方ばかりですが、日本語はバッチリです。
じゃっかん早く接続を切りたがる感じが伝わってきますが、私の気のせいかも知れません。
問い合わせた内容は、登録したアドレスにメールで届くので後々書き込んだ文章が証拠になります。

参考になるかは分かりませんが、購入の意欲は後押しします!
だって、私はもう買ってしまったからー♪

書込番号:16924245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/12/07 00:08(1年以上前)

kokonoe_h さん、早速返信ありがとうございます。

Surface Pro 2もいいですね。
キーボードもうちやすく悩むところです。
ただ、バッテリーの交換、ドッキングステーション等のオプションは、DELLの魅力かなぁと感じています。

しかし、日本のメーカーも頑張って欲しいところです。


書込番号:16924723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/12/07 00:21(1年以上前)

Jarvis さん、注文確定おめでとうございます。

実は私もバッテリー交換の好きもので、現在スマホはギャラクシーノート3で、今までもバッテリー交換できる機種しか所有したことないです。
節電を気にすることなく、予備バッテリーを持ち歩いて、思いっきり使い倒したい派?です(笑)

チャットでいろいろ聞けるんですね。
勉強になりました。

納品は、年内ギリギリになりそうな勢いですね。
買うなら年内と思い、明日明後日にはどうするか決めたいとおもいます。

しかし、スタイラスペンのキャンペーンが終わってたのはショックでした(泣)

書込番号:16924782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/12/08 15:11(1年以上前)

当機種と比較の結果、本日Surface Pro 2 256GBを購入しました。
バッテリーの取替ができる当機種はすごく魅力が感じていたのですが、kokonoe_h さんの書き込みを見て、Surface Pro 2のことを調べていたら、結構評判が良さそうなのと、キーボードが打ちやすかったので心が揺らぎました。
しかし、ヨドバシやらネット等では、在庫なしで取り寄せで来年に入荷予定とかなり品薄の状態みたいで、近日中に買えるの無理かなぁと思いながら近所のEDIONをのぞいたら、Surface Pro 2 256GBがあったので、思わず衝動買いをしてしまいました。

Jarvis さん、いろいろご意見をいただいたのですが、このような結果となり申し訳ございません。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:16931010

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデル
Dell

Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

Venue 11 Pro Core i5 vPro・Windows 8.1 Pro・256GB SSD搭載・Office付モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング