12月7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)の10:00〜17:00まで。
場所は福岡市中央区那の川2丁目9−30吉田苑(株)本社とのことです。
http://yoshidaen.com/
>>今回は初心者向き講座です。
>>最近、ハイレゾやPCオーディオという言葉をよく目にしますが、
>>「一体どうなの、どうするの」とお困りの方はぜひご来店ください。
>>当日はONKYOより説明員が来店します。
>>これからPCオーディオを始められたい方、是非ご参加ください。
>>当日はタイムテーブルは設けていません。随時ご説明させていただきます。
ついでですが、アマゾンでステレオ2014年1月号の注文始まりましたね。
付録のLXA-OT3のオペアンプを何に変更しようか悩み中・・・
http://www.amazon.co.jp/dp/B00G2TTMO8/
書込番号:16925826
1点
あれっ?モンスターケーブルさんの旦那さんの方のアカウントですか?奥さんの方も同じアカウントだった(ご両人が協同で使っていた)かと思いますが、何か文字やら空白などが入った別アカウントなんですかね*_*;。
書込番号:16929987
0点
こちらのスレ主はモンスターケープルさんですね。
書込番号:16931413
1点
salomon2007さん
以前、事件があったのです。事件の詳細はこちら。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000002793/SortID=16662334/
書込番号:16937978 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プププ(笑)
なんてね。
書込番号:16937984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/19 9:51:45 | |
| 3 | 2025/09/29 9:16:37 | |
| 0 | 2025/09/17 23:26:33 | |
| 0 | 2025/09/09 16:49:09 | |
| 3 | 2025/09/10 15:20:22 | |
| 4 | 2025/09/24 16:30:32 | |
| 1 | 2025/08/28 5:12:06 | |
| 4 | 2025/08/27 6:14:51 | |
| 0 | 2025/08/18 3:42:14 | |
| 0 | 2025/08/10 17:40:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)





