『Bluetoothで質問です。』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-M505 [16GB]

Bluetoothヘッドセットになるスティック型ウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-M505 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

NW-M505 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年12月 7日

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

『Bluetoothで質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-M505 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-M505 [16GB]を新規書き込みNW-M505 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothで質問です。

2013/12/13 07:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-M505 [16GB]

クチコミ投稿数:11件

Bluetoothレシーバーとして購入検討しています。
動作について質問です。

「NW-M505」と1台のスマホのみをペアリング

[Bluetooth]モードにしスマホで音楽を再生

「NW-M505」の電源OFF

「NW-M505」の電源ON

このような操作を行った場合、スマホと自動でペアリングし本体は[Bluetooth]モードになっているのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:16950288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/13 12:41(1年以上前)

こんにちは。
XperiaZ1と接続して使ってます。
結論からいうとペアリングしたままでM505の電源off→電源onとした場合は自動でBT接続します。

ちなみにですが、自分の場合は購入してからずっとNFCで接続しており、1度も手動でのペアリングをしていない状況で電源onoffを試したところ自動でBT接続しませんでした。
そこで手動でペアリングしなおしたところNFCでの接続時でも自動でペアリングするようになりました。

書込番号:16951082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/12/13 17:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ペアリングの件、よくわかりました。
本体ですが電源OFF、ONするとOFF時に使用していたモード(この場合は[Bluetooth]モード)で起動するのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:16951933

ナイスクチコミ!0


Toprnさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 NW-M505 [16GB]のオーナーNW-M505 [16GB]の満足度5

2013/12/14 16:13(1年以上前)

Bluetoothモードで電源をOFFにしても、ONにしたときには同じモードで起動します。
FMラジオ、ミュージックにしても、同様です。

書込番号:16955557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/12/14 22:04(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
現在使用しているBluetoothレシーバーと同じ使い方ができそうです。
前向きに購入検討しようと思います。

書込番号:16956761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-M505 [16GB]
SONY

NW-M505 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-M505 [16GB]をお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング