『正月のヨドバシカメラの混雑』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『正月のヨドバシカメラの混雑』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

正月のヨドバシカメラの混雑

2013/12/15 13:28(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:917件

皆さんこんにちは!
EOSスーパーと申します。
どこに質問すればいいのか分からないので、ここに質問させていただきます。

僕は正月に友達とヨドバシカメラに行ってカメラバッグを買いたいんですが正月のヨドバシカメラは混雑しますか?

交通手段は地下鉄で、一応朝から行こうとは計画しておりますが朝の何時かは具体的に決めておりません。
やっぱり混雑しない時間に行くには、開店前から行った方がいいですかね?

どなたか知っている方がおられましたら返信よろしくお願いします。

書込番号:16959037

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2013/12/15 13:36(1年以上前)

どちらのヨドバシでしょうか(>_<)
アキバは福袋の関係で混雑すると思います。

書込番号:16959061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:917件

2013/12/15 13:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。!

僕は京都駅のヨドバシカメラです!

書込番号:16959084

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/12/15 15:32(1年以上前)

こんにちは。

京都のヨドバシに限らず
正月は福袋と初売りの日替わり目当てで
朝一は混雑がすごそうな気もしますが。

売り出しの内容によっては行列できてるかもしれませんよ。

書込番号:16959405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/15 16:45(1年以上前)

京都のヨドバシ以前に京都よりも田舎の岡山のビックや倉敷のジョーシンもとんでもないことになってそう…。

それに私はEOSさんは知っているかと思いますが、受験生だし…(T_T)

書込番号:16959653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2013/12/15 16:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。

DF02さん
僕は福袋は買いませんが、やはり混みますか・・・
少し時間を友達と合わせてみようと思います。

焼きそばさん
お久です!
正月は僕は正月特訓というものがありましたが、もし焼きそばさんの塾もあるのなら頑張ってください!
後、午後の紅茶のミルクティーのレビューだしてくださってありがとうございます!
ごごてぃーで一番好きなのがミルクティーなのでそのおいしさを全国の人に知ってもらえたら・・・と思いますw

書込番号:16959688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2013/12/15 18:43(1年以上前)

京都駅付近はビッグ、ヨドしかなく、電器店ははしごする店が少ないから、結構集中するかも。
梅田店ほどじゃないでしょうけどね。今度の新年は、グランフロントが出来た関係ですんごい混雑になりそうです;
でも、福袋目当てじゃなきゃ、少しゆっくりしてから出掛けては?

書込番号:16960104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/12/15 19:47(1年以上前)

朝一でなく、夕方からとか時間をずらすのが吉。
バック売り場まで入ってしまえば多少混んでていても、関係ないでしょうしね。

営業時間をチェックしておいて、夜食事をかねて買いに行くのもありだと思いますよ。

書込番号:16960374

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/15 20:33(1年以上前)

正月は寝て過ごす、

これが一番です。

書込番号:16960588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45206件Goodアンサー獲得:7617件

2013/12/16 09:54(1年以上前)

EOSスーパーさん こんにちは

初売りの日の午前中は やはり混むと思いますが 一日中混むとは思いませんので 午後など時間ずらした方が良いように思います。

書込番号:16962275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/16 13:57(1年以上前)

ヨドバシが一杯なら、ビックも近くにあるようですが・・・

書込番号:16963017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2013/12/16 14:21(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

なんか僕はせっかちなので朝に行くことにします。
ビックにも行こうと思えば行けるんですが、イメージ的にヨドバシに行きたいんです。

これから友達と計画を立てようと思います!

書込番号:16963095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)