『cp+について』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『cp+について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 cp+について

2013/12/15 19:07(1年以上前)


カメラその他

スレ主 zg107030さん
クチコミ投稿数:64件

昨年、cp+にはじめて行きました。自分としては色々なカメラのことがわかり今年も行きたいのですが、なかなか情報がわからないので、何かあれば、教えてください!!!!!

書込番号:16960210

ナイスクチコミ!0


返信する
GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/12/15 19:23(1年以上前)

どうぞ

http://www.cpplus.jp/

来年は 2/13-16 ですね。

書込番号:16960272

ナイスクチコミ!1


スレ主 zg107030さん
クチコミ投稿数:64件

2013/12/16 13:59(1年以上前)

他の方も、返信よろしくお願いします!また楽しみなイベントなども教えてください!

書込番号:16963019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/12/16 22:00(1年以上前)

コンパニオンのお姉さんを撮影するのが楽しみです。年に一度くらいしかしませんので。
来年のCP+はここ数年に比べ開催日遅いですね。

書込番号:16964772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/21 04:32(1年以上前)

お姉さんを撮影するのであれば、スピードライトを是非買ってください。

書込番号:16980526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)