『フランクミュラーとIWCについて』のクチコミ掲示板

2012年 1月12日 登録

ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:○ ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]の価格比較
  • ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]の中古価格比較
  • ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]のスペック・仕様
  • ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]のレビュー
  • ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]のクチコミ
  • ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]の画像・動画
  • ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]のピックアップリスト
  • ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]のオークション

ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]フランク・ミュラー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月12日

  • ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]の価格比較
  • ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]の中古価格比較
  • ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]のスペック・仕様
  • ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]のレビュー
  • ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]のクチコミ
  • ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]の画像・動画
  • ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]のピックアップリスト
  • ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > フランク・ミュラー > ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]

『フランクミュラーとIWCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]」のクチコミ掲示板に
ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]を新規書き込みロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

フランクミュラーとIWCについて

2013/12/16 21:58(1年以上前)


腕時計 > フランク・ミュラー > ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]

クチコミ投稿数:664件

時計沼にはまっています。
とにかく追加で1つ購入したいと、いろいろとあせりながら考えていましたが、仕事が忙しくなり一旦考えるのをやめていました。しかし、落ち着いたらまた気になり出しました。なぜか、フランクミュラーが急浮上です。もともと眼中になかったのですが、先日、デパートで手にとってみたら、ロングアイランドがなかなか格好よく気になってしょうがないです。かたいところでポルトギーゼにするか、大変迷っています。フランクミュラーはリセールが悪いので、見た目だけで何か理由があるのでしょうか?

書込番号:16964756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/12/16 22:54(1年以上前)

こんにちは。

最近スレタイ見ただけでスレ主さんと分かるようになってきました。

リセールが悪いのは並行差別があるからではないですかね。

書込番号:16965111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:664件

2013/12/17 18:24(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
人気だけで、時計そのものが、良いものではないということではなさそうですね。
でも定価の設定が高すぎ。物の価値以上の設定のようですね。並行価格なら相応か?それでもまだ少し高いようには感じます・・・

書込番号:16967769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/17 18:56(1年以上前)

さぁ〜みやび68さん出番でっせ〜

今回はハゲか帽子かw

書込番号:16967857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/12/17 21:25(1年以上前)


σ(^_^;)

書込番号:16968451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/12/17 22:14(1年以上前)

並行が90万円
正規が140万円

私の勝手な評価としては
並行価格の7割がデザイン料で
残り3割が本体価格。

並行と正規の値差50万円は
FMブティックの家賃の一部に
化けるんでしょう。

書込番号:16968698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:664件

2013/12/18 00:12(1年以上前)

本体価格が並行価格の3割ですか、なんか買う気がしなくなってきました。
ちなみに、ポルトギーゼのクロノは同じ感覚で評価するとどうですか?

書込番号:16969229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/18 08:09(1年以上前)

ブランド品ちゅうのは自己満足やステータスを買うもんでっせ〜

それが嫌なら採算度外視の60年代国産メーカーにしときなはれ。
そやろ、みやびはん?

書込番号:16969875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/12/18 08:29(1年以上前)


あくまでも 私は ですが
FMはド級モデルを除き
ファッション時計メーカーに分類してます。
そのデザインを ひと時 楽しむものだと。

IWCは時計メーカーだと思いますので
妥当と評価してます。
但し並行価格ですけど。

私であればIWCにして
ティソのバナナウォッチで
遊びます。



書込番号:16969918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:664件

2013/12/18 21:30(1年以上前)

みやび68さん
ご意見ありがとうございます。
IWCでも、正規は高すぎますよね。
でも、フランクに比べればIWCかなって感じですね。
ちょっと変わったとこで、カリブルドゥカルティエの
ブレスモデルか気になっています。邪道ですかね?

書込番号:16972251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/12/19 08:48(1年以上前)


邪道ではないと思いますよ。
宝飾品メーカーですが
時計メーカーとしても
長い歴史があるようですし。

革ベルトのモデルをお探しなのか
ブレスなのか 失礼ながら迷って
いらっしゃるように感じますが
両方付け替えられるモデルが
後々楽しめると思います。

もうしばらく じっくり時間をかけて
吟味されては如何でしょうか (^^)

書込番号:16973776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/19 12:56(1年以上前)

実際に触って舐めてみなきゃわからんちゃうかな?

ネットとかじゃわからんよ?

ほんまに欲しいもんに出会ったらビビッとくる思うねんけどな。

書込番号:16974426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/24 04:06(1年以上前)

もし欲しい物を無理して探して買うような買い方だとしたら勿体無いですね。
少し良いものをお買いになるなら
ジェラルド・ジェンタの代表作、パテのノーチラスやピゲのロイヤルオークはどうですか?

書込番号:16992802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フランク・ミュラー > ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]
フランク・ミュラー

ロングアイランド デイト 1150SCDT [SS ブラックレザーベルト シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月12日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング