『リューズの回転が重いです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リューズの回転が重いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リューズの回転が重いです

2013/12/19 14:19(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:100件

2年前に並行輸入店でネット通販で
ゼニスのエルプリメーロを購入しました
これまで30日ほど使っていると思います
皮ベルトなので秋から春にかけてのみ使っています
今年の春に使っているのから出して 使用するために
手巻きをしているんですが 重く感じます
この機種は もともとそういうものなのでしょうか
一度修理に出したほうがいいでしょうか

その場合店舗の保証はすでにきれているので
代理店に郵送とかでも受付けてもらえれのでしょうか

(正規代理店で今年購入したジャガールクルトのはそういう重さがないのですが)

書込番号:16974652

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/12/19 14:45(1年以上前)


ムーヴメントによって リューズ巻き上げの
感触は異なります。

精度が極端に狂うようになったとか
購入当初と比較して 極端に重くなったとか
空回りするような感触になった感じで
あれば 何らかの不具合かもしれません。

店舗に出向いて 同じモデルを
お店の了解の下 巻き上げてみて
同じ様な感触かどうか確かめてみる
のもいいかもしれませんね。

書込番号:16974719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2013/12/19 14:48(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございました

書込番号:16974728

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/19 19:50(1年以上前)

こんばんは。

以前とは明らかに違いを感じる(同じ時計で)のでしたら点検に出してみるのもいいかもしれませんね。

書込番号:16975544

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2013/12/23 12:21(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:16989508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング