『三機種で迷っています』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 1日

  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]

『三機種で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2333-A [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

三機種で迷っています

2013/12/19 22:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]

スレ主 Shape87さん
クチコミ投稿数:9件

FS2333-AとFG2421で迷っています。
FG2421正直6万出す価値があるのかというのが大きい疑問で
同価格帯ならKDL-42W650A、TVですがサイズも大きいし・・・と思っています。

TVも見ますが資料作成、寝る前のネットサーフィン、休日の格闘ゲーム使用が主なので
IPSのFS2333-Aが第一候補なのですが
この3機種で迷っている私に皆様のご意見お聞かせ願えませんか?

書込番号:16976150

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/12/20 11:45(1年以上前)

私ならKDL-42W650Aで決まりですね。
SONYオリジナルの高画質エンジン「X-Reality PRO」搭載されているなど、画質が非常に良いからです。
PCモニタとは比較にならないくらいの高画質ですよ。
フェラーリと軽自動車、どっちが良いと聞くようなものです。

書込番号:16977705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/20 11:57(1年以上前)

FS2333-Aでいいんじゃない?
FG2421のリアル120Hz駆動に魅力を感じるか否か、でそこまではいらないということなんでしょ?

KDL-42W650Aは買いたければ買えばいいと思う。
格闘ゲームで遅延が出ても知らんが。

書込番号:16977732

Goodアンサーナイスクチコミ!4


氷呪さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/20 16:27(1年以上前)

PC用途で日常的に使うならテレビは論外ですね

書込番号:16978413

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yama00さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/20 20:38(1年以上前)

まず資料作成がオフィスだとするとTVでみるのはかなりきつい。長時間の作業はまず無理だと思います。
ネットサーフィンもある意味TVで長い時間は厳しい。恐らくゲームはTVの方が有利とは思いますがその
点どの程度FS2333で妥協出来るかにかかってくるかと思います。
FS2333はpeaper modeがありこれが資料作成やネットの画面を見る際は非常に目に優しいのでお勧めです。
ゲームモードも持っており当然FG2421やら120Hzと比べると微妙ですがそれなりに使えます。従って
オールラインドで資料作成やネットサーフィンが重視でたまにゲームでそれもFPS等にそれほどこだわり
ないなならコスパ的にはFS2333が断然有利でゲームそれもかなり動きの激しいものが重視であれば
6万強の価格でも良かったと思えるのではないでしょうか

書込番号:16979125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Shape87さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/20 22:27(1年以上前)

>E=mc^2さん
X-Reality PROをどこまで信頼できるか、だと思いました。
最近のSony恰好いいんですけどね。。

>クールシルバーメタリックさん
リアル120Hz駆動に魅力を感じているわけではなく
恰好いいかなというのと、新商品だからいいもんなんだろなというので悩んでたので
FG2421と悩んでいました

>氷呪さん
やっぱりそうですよね・・・そもそも候補が間違っていた気がします。

>yama00さん
そんなに変わるんですか?!たしかに家電量販店で実機を見てそんな気もしました

皆さんのありがたいご意見を参考にさせていただきFS2333にします!
本当にありがとうございます!!

書込番号:16979585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 1日

FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング