『届きました!』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

届きました!

2013/12/20 16:29(1年以上前)


カメラその他

スレ主 velvia100さん
クチコミ投稿数:495件

ニッコールタンブラーが届きました。

(本物は所有していませんが)
本物とすんごい似ていますね。
ただ、少し質感が違うかも・・・?

早速コーヒーを入れてみようと思います(^^ゞ

(でも、耐熱温度70度だから少し冷まさないと!?)

書込番号:16978418

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 velvia100さん
クチコミ投稿数:495件

2013/12/20 16:33(1年以上前)

タンブラーには、もちろん付きます。

70−200(旧)も付きます

タンブラースタンドは、本物のレンズも付きました。

書込番号:16978433

ナイスクチコミ!6


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/20 21:26(1年以上前)

楽しいですね。

書込番号:16979307

ナイスクチコミ!1


zg107030さん
クチコミ投稿数:64件

2013/12/20 22:28(1年以上前)

本物とめちゃめちゃ似てるぅー いいなあ!!!

書込番号:16979588

ナイスクチコミ!1


スレ主 velvia100さん
クチコミ投稿数:495件

2013/12/20 22:48(1年以上前)

Green。さん
>楽しいですね。
はい、楽しいです!

書込番号:16979693

ナイスクチコミ!1


スレ主 velvia100さん
クチコミ投稿数:495件

2013/12/20 22:56(1年以上前)

zg107030さん
安いので、ぜひ買ってください。

書込番号:16979740

ナイスクチコミ!0


スレ主 velvia100さん
クチコミ投稿数:495件

2013/12/20 23:04(1年以上前)

zg107030さん
あと、「ついに・・・」のスレも見て頂ければ嬉しいです。

書込番号:16979773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)