スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo
先日、当機を購入しました!
Z1fと比較して画面の大きさに興味があって。
ところで、
カメラ機能も充実で嬉しいのですが、
『グリッド表示』と『リサイズ』機能って無いのでしょうか?
初心者ですがよろしくお願いします。
書込番号:16984867
0点
>『グリッド表示』と『リサイズ』機能って無いのでしょうか?
ホーム画面でのことでしょうか?
それなら、Xperiaホームでは出来ません、docomo LIVE UXは使ってないので判りません
別のホームアプリを使えば大丈夫です。
Apex Launcher、Nova Launcher、ADW Launcher EX、Xperia Launcherなどです
書込番号:16993081
1点
dash-manさん、
質問文章が曖昧でした。スミマセン。
お聞きしたかったのは、
カメラ撮影モード時の液晶画面に『グリッド表示』が出来るかどうかでした。
書込番号:16993246
0点
ともっち1127さん
カメラ機能の事だったのですね
グリット表示、リサイズの機能は見当たりませんね
リサイズ等は他のアプリで行なうしかないようです
お力になれず申し訳ありません
書込番号:16994198
![]()
0点
「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/05/29 23:43:24 | |
| 2 | 2019/10/06 19:34:47 | |
| 3 | 2019/09/02 7:34:55 | |
| 4 | 2019/01/03 11:48:08 | |
| 4 | 2018/08/17 10:02:53 | |
| 7 | 2018/11/30 21:37:47 | |
| 4 | 2018/07/06 12:37:25 | |
| 3 | 2018/04/21 18:01:44 | |
| 3 | 2017/04/28 22:26:45 | |
| 0 | 2017/03/15 11:36:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











