『ご指導下さい!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ご指導下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご指導下さい!!

2013/12/24 18:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:8件

現在、ディープ、デイトナ、EX1の全然タイプの違う3つでとても悩んでいます!!年齢は27才で、服装は平日の3日間はスーツorジャケパンで、他の日は私服です。いちを管理職なので接待や、部下と一緒に営業にもいきます!
まわりに多い時計はブレゲやパネライ、バシュロンなどが多いです。ロレックスはサブマリーナやデイトナもいます。
悩んでいる3つ中でどれが僕のスタイルに合うでしょうか!?
身長は172センチ細身で、腕の太さは16.5
センチです!!
ディープはサブマリーナと間違われないでしょうか?(笑)
今日ディープを試着してきたのですが、デイトナより高級に見えました…!
気持ちはディープに少し向いています!!
暇なときに楽に書いて頂けたらと思います!!(笑)

書込番号:16994610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/24 19:18(1年以上前)

この中で選ぶならディープしかありませんね!
デイトナは日付はありませんしクロノなんて普段は使いませんし格からしてディープしか見えませんね!
サブとは間違っても格が全然違いますので笑って終わると思いますよ!

書込番号:16994673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2013/12/24 19:23(1年以上前)

相手に一目で気付いてもらいたいならディープ、デイトナ。
仕事使い、目立ちにくい物を狙うならEX1。

私ならさりげないオシャレでEX1に1票!

書込番号:16994691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/12/24 19:31(1年以上前)

先ほど、新宿のGMTさんで試着してきたのですが、サブとは格が違いました♪
ただ店員さんがスーツには。。。見たいな事いっていたので購入に踏み切れませんでした…(笑)
ありがとうございます!!

書込番号:16994719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/12/24 19:37(1年以上前)

通行人・・Aさん
さりげないオシャレですか♪
ちらっと見えるEX1かっこいいでしょうね♪
んー悩みます!!

書込番号:16994742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/24 19:46(1年以上前)

こんばんは。

>気持ちはディープに少し向いています!!

自分が気に入った時計を買うのが一番です。
ディープでいいと思いますよ。

仕事上不都合がある場合は別途仕事用に予備の時計を用意してもいいと思います。

書込番号:16994779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/12/24 20:00(1年以上前)

Green。さん
コメントありがとうございます!!
気持ちはディープに向いてるのですが、腕が細いので本当に似合うのかなぁと不安です。。。
他の2つは問題はありませんでした。
んー悩みます!!
できれば年内購入目指します!!

書込番号:16994835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/24 20:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。

時計選びも悩むけど楽しいですよね。

書込番号:16994886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/12/24 20:53(1年以上前)

ディープ購入後二年ほど経ちましたが複数ある時計の中でも一番のお気に入りで、グリーンサブも持っていますがこのゴツさはサブとは比較になりませんし夏場は視線をかなり感じます。デイトナも白をもっていた事がありますが個人的にはディープのほうが好きです、、、しかし細い腕にははっきり言って似合わないと思います。あとスーツやジャケットだとシャツの袖には収まりません カジュアル使いである程度の体格ならディープ、スーツやジャケットにはEX1が断然似合うと思います。
よって二本買いがベストです! ごめんなさい答えになってないですね・・・


書込番号:16995008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/12/24 21:41(1年以上前)

coffeebean18さん
ありがとうございます♪
細い腕・・・やはりそこですよね。
明日スーツきてもう一度お店行ってきます♪

書込番号:16995224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/24 23:24(1年以上前)

ディープとサブ、デイトナを所有しております。
個人的意見になりますが、短期間の所有ならデイトナ、長く付き合う予定ならディープをお勧め致します。
現在、デイトナ歴20年4本所有しております
が、デイトナってすぐに飽きます。
デザインが凝っているせいでしょうかね?

ディープは5月に買ったばかりですが、全く飽きる気配がありません。
サブも25年以上の付き合いになりますが、全く飽きていません。
ディープはサブと良く勘違いされますが、似てるけどサブより高い?モデルだよ!と逆に自慢できる所が気に入ってます。
手首17cmですが、ケース自体の厚みは慣れると全く気にならなくなります。
最近はディープに慣れ過ぎて、たまにサブをしてるのかディープをしてるのか分からなくなる時があります(笑)

と、言う事でディープに一票かな。

書込番号:16995676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/24 23:29(1年以上前)

一応参考までに。

書込番号:16995691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/12/24 23:48(1年以上前)

seiji@flippersさん
画像ありがとうございます!!
めっちゃかっこいいですね♪

書込番号:16995781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/12/24 23:50(1年以上前)

ディープを購入する時に気を付けることなどあればご指導下さい!!
また文字盤の種類?が3つあると聞いたのですが、人気がある文字盤などはあるのでしょうか!?
宜しくお願いします。

書込番号:16995787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/12/25 09:23(1年以上前)


私も さっと08さんとおんなじ
身長と手首周りですね。
最近妻からプチメタボ君と
呼ばれてますが σ(^_^;)

ディープは私も欲しいモデルで
あの圧倒的な存在感を楽しみたいです。

まぁ年内と決めずに 色々試着して
じっくり楽しい時間を過ごして
みましょう (^^)

文字盤のディテールで僅かな違いが
あったようですが 単なる仕様変更
です。ロレックスはやはり人気が
ありますからね 微々たる変更でも
時計雑誌などで大きく取り上げる
傾向にあるように感じます。

ご購入の際に じっくり見て 小さな
傷などないか 確認される程度で
問題ないと思います。

書込番号:16996624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/25 18:33(1年以上前)

コメントが消されてるがな。

最近の価格.comはせちがらいねんな。

正味の話、不動産屋なら地味な方がええんちゃう?
仕事中は。

書込番号:16997899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/25 22:02(1年以上前)

個人的な意見ですが、ディープの文字盤はマーク1、マーク2、マーク3とありますが王冠マークが特徴的なマーク1ダイアルが最高だと思います。
些細な違いなどでは無いと思います。

書込番号:16998647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/12/25 22:17(1年以上前)

購入後の素直な意見を申します。
まず、周りからデカすぎない?とあまり評価は良くない。
ドーム風防は高級感がイマイチ。
旧型シードも保有していますが、旧型の方がまとまりが良く
周りからの評価も良い。
そこそこの役職になると、スーツにダイバーはあり得ないので
EX2がオススメです。
辛口ですみません。
ちなみに、ミルGV、シード新旧、サブ新旧、旧型EX2を所有しています。
一番のお気に入りは旧型シードです。

書込番号:16998713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/26 01:46(1年以上前)

私もDEEPに1票です。
私は、デイトナもEX1も使用したことはありません。
比較をしたことがありませんので、参考にはならないと思います。

ただ、DEEPへの熱い思いは負けません。

私は、ロレジウムを使用していました。
そろそろオーバーホールの時期にきていたこともあり、オーバーホールに出している間にと思いDEEPのいわゆるマーク2文字盤を探すようになりました。
数件、正規店をさがしましたが、マーク3の文字盤しかみつかりませんでした。
あるとき、ふと除いた正規店にマーク2の文字盤らしい個体があるではないですか。
即決購入してしまいました。
その後、一月もしないうちに、今度はGVが欲しくなり、またも正規店で値上げ前に購入してしまいました。

これから平日はGV、休日にDEEPを使用し、又にはロレジウムを使用しようと思っていました。
でもDEEPに慣れてしまうと、これしかないような気がして、他モデルを全く使用する気に慣れないんですよね。
どれも気に入って購入したのですが。
結局、GVはブレス調整すらしていません。ロレジウムもオーバーホールから帰ってきてから一度も使用していません。

私もスレ主様と同様に、腕は細いです。慣れるまで重たさが気になりました。
しかし、なれると大きさも重さも気になりません。

デブロレと批判するスレをみますが、違うんですよね。
DEEPの良さは、硬派な時計です。

書込番号:16999493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/27 00:16(1年以上前)

ディープより旧シードのが良いと言う意見ありましたが、それは当然です。ほぼ全てのモデルにおいて5桁モデルがデザインが優れていると個人的には思います。
しかしスレ主様は新品での購入をご希望かと思いますので旧型は候補に挙がらないのでは無いかと思います。
そこでロレックスではありませんがパテックのノーチラスはどうでしょう?満足度は高いと思います。

書込番号:17002695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2013/12/29 11:38(1年以上前)

   
ディープを買うに1票。
他を買ってもディープが気になると思いますよ。
       
僕は10年程前に欲しかったロレジウムを買ったので、今でも他のモデルが気になりません。ロレジウム1本を愛用してます。
1番欲しいモデルを買うのがオススメです。
     
     
でも、スーツに合うのはEX1でしょうね。
とりあえず、ディープを買って、スーツ着用時に気になるのであればEX1を買い足すのがベストですね。
     

書込番号:17011073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/29 16:21(1年以上前)

DEEPはいい時計です。
購入から間もなく2年になりますが、全く飽きがこないですね!
ほぼ毎日使用しているので、たまに違う時計をすると「今日時計忘れたかな」って思うほど身に着けている感がないように感じます。
重量もありますし、着けてる感はありますが、着け心地はいいです!
デザインが近いサブデイトと並べて見てもらえば、その迫力の違いにお気付きになられると思います。
このゴツさに惚れ込んで、私は購入しました。
私も手首はあまり太い方ではない(17cm程度)のですが、特に違和感はないです(スーツの袖口には納まりませんが…)。

文字盤については、過去のスレでかなり詳しく説明頂いておりますので、それを見ていただければいいかと思います。
現行のランダム品番の文字盤は、マークUとマークVだと思われます。

気に入った物を買うのが一番だと思います。

書込番号:17011862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jennieさん
クチコミ投稿数:16件

2014/01/05 14:00(1年以上前)

もう解決しましたかね?

自分もディープ保有していましたが売却し、今はGMTUに買い換えました。

仕事は営業。手首細目。
スーツに似合わない事はありませんが結構、疲れますよ。オフィスでPC使う時はたまに疲れて外す事が多かったです。また同僚からも手首に合ってないと何人からか言われました。カッコイイ時計でしたが周りからはバランスが取れてないと思われていたのでしょうね。
自分は手首が細いなら他をオススメしますね。

書込番号:17037793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/16 21:32(1年以上前)

ディープを所有して間もなく、1年になります。
良いですよー!
スーツを着ての仕事ですが、私は問題ないと思います!嫌らしく見せびらかす事もなく、さり気なく!
わかる人にはわかります!
本物!玄人仕様!
その有り余ったスペックに、またそそられます!
一生、付き合っていきたいと思います!

書込番号:17079848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング